ムズムズ・・

a0163492_20472013.jpg

起きた瞬間から・・










辛いようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 花粉症に悩む 女子 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-03-06 20:55
辛いですね~!
負けるな~あおちゃん!!  ∵ゞ(>д<)ハックシュン!
Commented by てっちぃ at 2014-03-06 20:59 x
どうやら、今年デビューのようです・・・僕^^;
Commented by kanmyougam at 2014-03-06 21:17
花粉症の論な症状がありますが・・・・・つらいです。
時期が過ぎる応訴のように消えますが・・・・。
僕は目のアレルギー・・・・・。
Commented by mikan31 at 2014-03-06 21:23 x
これに効く良い薬発明して欲しいですーーー!
Commented by 小太郎 at 2014-03-06 21:29 x
子供まで拡がっていますねぇ。
植林事業の失敗も原因だから
保証して欲しいですよ☆
Commented by London Caller at 2014-03-06 22:03 x
花粉症はたいへんですね。
私はプラタナスの種にちょっと敏感です。
目は痒くなります〜でも鼻は大丈夫です。^^;
Commented at 2014-03-06 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyvon at 2014-03-06 23:16
私は秋花粉タイプです^^;
Commented by aya_526 at 2014-03-07 00:01
子供の頃から花粉症なんてかわいそうですね^^;
私は春も暑くなる前まで、秋もです^^;
薬は飲みたくなくても手放せません。
あおちゃんもひどくならないことをいのります。。。
Commented by さくら at 2014-03-07 00:04 x
目もかゆいんですね><早く季節が過ぎるといいね
Commented by 40ansparis at 2014-03-07 00:33
春が来た、と言うことはいよいよ花粉のシーズンですね。
私は全くアレルギーはないですが、友人がグシュグシュになっているのを見ると辛かったです。フランスも花粉のアレルギーはありますが、花粉の種類が違うので、花粉症の友人はフランスでは治ったかのように全く大丈夫でした。
Commented by siawasekun at 2014-03-07 02:52 x
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

健康、・・・・・・。
一番ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-03-07 05:32 x
小学生のうちからはツライですねー>_<
私は高校卒業後すぐでした。
Commented by たんぽぽ at 2014-03-07 06:50 x
大変ですね(>_<)
私は花粉が飛んでいるなんて全くわかりません。
Commented by lunaya at 2014-03-07 07:47 x
hairpriori さま

朝、目覚めた時って何故か酷いんですよね…。
花粉さえなければ、春をもっとココロから
楽しめるのに! 
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-07 10:05
うわっ(>_<)
もう来てますか!?
私も、花粉症持ちなので、春と秋が酷い(>_<)
朝起きた時に、一気に来ることを「モーニングアタック」とか言うらしいですが
毎年、ボコボコにされてる感じです^^;
お大事に・・・(T_T)
Commented by Toshi at 2014-03-07 10:22 x
こんにちは。
アオちゃんもそうでしたっけ?
私もかなりの重症患者で、まだ長野市の花粉飛散はほとんどないのですが先月から耳鼻科に通院しています(T T)
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-07 11:46
東京、千葉は
少し静かになりそうですか。
今日もスマイル
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-07 12:15
うふふ。私にはこんなモーメントはないんですよ。
目が覚めたらおきるの。朝ごはん食べたいもん。笑
Commented by はやせママ at 2014-03-07 13:06 x
お久しぶりです!
パソコンに向かうのも久しぶりですが・・・。^^;

朝はつらいようですね、私も子供の頃からずっと朝は苦手。^^;
さっと起きれる人が羨ましいです。
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-07 19:12 x
あおちゃんも花粉症なのね~これから当分つらいね~
Commented by puriza0322 at 2014-03-07 19:37
私も花粉症なんでよく解りますよ
??とスプレー 、除菌専用のグッズは、
欠かせませんね??
Commented by santapapa at 2014-03-07 19:43 x
hairprioriさん、こんにちは。

辛い時期になりましたね。
お大事にしてください。
Commented by kk5d2 at 2014-03-07 21:30
大変ですよね~
私も目が~あ
Commented by micchi-plus at 2014-03-08 09:13
こんにちはぁ♪
大変ですよね~><
私も同じ悩みです。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-08 20:05
寝るまでつらくて
起きてもつらい(苦笑  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-06 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん