ゴロンと・・

a0163492_212557100.jpg

読書・・









コレもDNA・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 本好き家族にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-03-07 21:37
だんだん字が小さくなって来ましたね~。
何読んでるのかな~? (^^)
Commented by てっちぃ at 2014-03-07 21:50 x
何だか本格的な読書ですね(^^)
この習慣は凄くいいでしょうねぇ~
Commented by 小太郎 at 2014-03-07 22:15 x
本は楽しいものねぇ。
そのうち、書き出すかも♪
Commented by hagukitchen at 2014-03-07 22:35
賢そう!
私 ・・・そのころ、本読まず、多分~ ぬりえしてた気がします。
きっと、ママみたいなキャリアウーマンになるのねー! ? にこり
Commented by tomomonn1028 at 2014-03-07 22:44
小さい文字が…
今でこそ活字好きですが、昔は読書が苦手でした。
なので、偉いなぁ〜‼︎
Commented by London Caller at 2014-03-07 22:55 x
眼鏡をかけるのもDNAでしょうね。^^;
Commented by らるむ。 at 2014-03-08 01:36 x
学校の図書館にある子供図書からだいぶ大人向けになってきましたね。
これも成長の一つなんですね~。
Commented by siawasekun at 2014-03-08 02:13 x
本好き家族、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2014-03-08 07:07 x
お嬢さんの着ているシャツのストライプ
夜歩いても大丈夫な感じですね。
Commented by ゆうタロ at 2014-03-08 08:44 x
すごいー!
漢字たくさん覚えちゃいますね^^
私はこの頃、家にあったこち亀読みまくってました・・・。
Commented by kyvon at 2014-03-08 09:12
本を読んでいると絶対に言葉の引き出しが多くなりますね
うちの嫁も本が好きで毎日本を読んでます。
あまりの本好きで図書館司書の仕事してます^^
Commented by moleskine40 at 2014-03-08 09:38
本は心の主食です。
時間を忘れて読みふけるのは、大切ですよね。
Commented by micchi-plus at 2014-03-08 10:00
こんにちはぁ♪
読書することってほんといい事ですよね^^
でも、この体制で読んだら、私は居眠りすると思います(笑)
Commented by papacamera at 2014-03-08 10:52
もう普通の本を読むようになってきましたね。

事件解決でホッとしましたが、ホント怖い世の中です。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-03-08 10:59 x
本はいいよね。人間のきびがまなべる。愚兄たちもよく読んでいたよ。今では、本で家が潰れそう‼
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-08 11:06
私も隣でごろんと読書したいわ。本大好き!
Commented by たんぽぽ at 2014-03-08 11:39 x
えらいなあ(^_^)
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-08 15:00 x
字、小さいですね~
賢くなるでしょうね^^
Commented by kk5d2 at 2014-03-08 15:45
読書良いですね~~
Commented by kaz-sampo at 2014-03-08 16:44
まったく絵がないじゃないですかー!!
自分にはキビシイです。。
それにしても、白いメガネがオシャレですな~
Commented by santapapa at 2014-03-08 19:35 x
hairprioriさん、こんにちは。

DNAって、凄いですよね。^^
良いことも、悪いことも…^^”
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-08 20:26 x
本が好きってホントに良い事ですね〜♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-08 20:56
すばらしい!!!
そしてうらやましい!!!  ぽちり 琴乃
Commented by Toshi at 2014-03-08 21:53 x
こんばんは。
「本好き家族」、すばらしい。
見習いたいです(^^;
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-07 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん