2人・・

a0163492_20441437.jpg

並んで・・










読書タイム・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 当然先に 落ちる 嫁にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented at 2014-03-13 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2014-03-13 22:27
娘さん、ほんとに本が好きですね!
うらやましい~" なに読んでるのでしよー にこり
Commented by てっちぃ at 2014-03-13 22:39 x
読みながら落ちるのが気持ちいい♪
Commented by minmm at 2014-03-13 22:53
良い光景ですね。読書かぁ…うちにはない光景です(笑)
Commented by utautae at 2014-03-13 23:00
キッチンに立つ姿じゃなくていいんです!ママは!!

うちの兄妹の場合・・・
喧嘩勃発で、寝るどころじゃない(;一_一)
Commented by London Caller at 2014-03-13 23:20 x
寝る前の読書会ですね。^^
Commented by 小太郎 at 2014-03-13 23:30 x
奥さんはどんな本を読むのかな♪
Commented by siawasekun at 2014-03-14 00:56 x
読書タイム、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-03-14 07:01 x
奥様、お疲れなんですね(^_^;)
Commented by らるむ。 at 2014-03-14 07:13 x
ナハw
お疲れなんでしょうね~。
Commented by mikan31 at 2014-03-14 07:13 x
どんな本を読んでいらっしゃるのかしら。
Commented by papacamera at 2014-03-14 07:56
何かしながら落ちていく、最高に気持ちイイですね。
Commented by lunaya at 2014-03-14 08:38 x
hairpriori さま

眠りの森に落ちていく・・・、
その感覚が至福なんですよね。
見守るとーちゃんの愛情が心強いはずです!
Commented by mimosa at 2014-03-14 09:57 x
学生の頃読んだ本って今も印象に残ってるなぁ…^^
たくさん読んでくださいね♪
Commented by Toshi at 2014-03-14 10:22 x
こんにちは。
奥さん、その体勢がまずダメですね(笑)
それに比べてアオちゃんは・・・。
沢山本を読んで色んなことを吸収していくのでしょうね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-14 10:29 x
寝る前の読書タイム、
ふとんの中で読むっていうのが落ち着くんですよね~
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-14 11:33
あらら、お母さん寝ちゃいましたか。
私も寝るための読書なんていうのもありますよ。
かーーちゃんは、疲れるのよ。笑
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-14 13:08
物語の中に入り込んじゃったら、
なかなか寝るどころじゃ無くなっちゃうんですよね^^;
Commented by micchi-plus at 2014-03-14 13:11
こんにちはぁ♪
並んで読書いいですね!
ウチはいま並んでDS3です(笑)
Commented by ラパン at 2014-03-14 19:45 x
読書や朝寝坊や、宿題や、変わらなく美味しい朝食や、、、普段の光景こそ、幸せなんですよね。hairprioriさんのお写真を拝見するたびに実感しますよ。
私も最近は一ページ目の半分で、もう落ちます、笑。
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-14 20:07 x
ご家族全員が読書好きなのね~
発熱お大事に♪
Commented by よしえ at 2014-03-15 09:00 x
この平和な光景も
とーちゃんのお陰ですね〜
熱は下がりましたか?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-15 13:21
奥様もお疲れさまですf^^; 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-13 20:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん