嫁の指令・・

a0163492_20445278.jpg

味噌汁 食べるまで 立つなっ!












で  動けず  の図・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 助け舟出すと 怒られる父 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-03-16 21:17 x
助け舟出すと・・・・
我が家も同じく、勝手に助けられません(^^ゞ
Commented by London Caller at 2014-03-16 21:32 x
うちの納豆も冷凍ですよ〜
Commented by kyvon at 2014-03-16 23:02
我が家も同じような光景が多々あります
Commented by puriza0322 at 2014-03-16 23:02
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お父さん頑張れp(^_^)q ポチッと
Commented by hagukitchen at 2014-03-17 00:10
キャリアウーマンが作った味噌汁?
それは、そーだな、立てないな・・
四年生って、大きく感じました!
白のフレームが、私の憧れのメガネ! にこり
Commented by さくら at 2014-03-17 00:12 x
うごけないで困ったちゃんのお顔になってますね~~^^
Commented by siawasekun at 2014-03-17 01:00 x
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2014-03-17 05:12 x
そうそう!お父さんってこういう時、いっつも助けてくれて優しかったなあ。一緒に怒られた後も、二人になった時にもう一度慰めてくれたり、、、。お父さんっていつの時代でも、やっぱり娘には甘いのですよね〜。懐かしさが込み上げてきました。
Commented by たんぽぽ at 2014-03-17 06:20 x
寒くないのかな?子供は元気ですね♪
Commented by flowersincozyroom at 2014-03-17 07:43
いつも湯気がたってあんなにおいしそうな味噌汁なのに…
きょうは苦手な食材が入っていたのかな?
どちらかが厳しくし、どちらかが助け船、あるいはフォロー、何処の家も同じですね。
Commented by らるむ。 at 2014-03-17 07:46 x
・・・3月ですよねぇ?
夏じゃないよねぇ?
いやーん(>_<)
鉄筋の部屋って暖かいんですよね~。
Commented by en_dy at 2014-03-17 08:40
味噌汁をちゃんと食べてみたら、元気出て、楽しい一日になるんじゃないかなぁ。
Commented by lunaya at 2014-03-17 08:46 x
hairpriori さま

え~、そんなにお味噌汁飲みたくなかったのかしら?
ワタシは昔、牛乳がこんな感じでした…。

prioriさん、熱は下がりましたか?
Commented by papacamera at 2014-03-17 09:34
部屋が暖かい?暑がり?
Commented by Toshi at 2014-03-17 10:23 x
こんにちは。
撮影は最近ですか?
暖かそうな格好ですね。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-17 10:53
お利口なお嬢様。親の言うことをしっかりと聞いて偉いね。
おすわり~!笑
Commented by micchi-plus at 2014-03-17 12:57
こんにちはぁ♪
おぉ~偉いですね^^
頑張る様子が伝わります。
Commented by utautae at 2014-03-17 14:52
そやねん、うちとこも。。。
娘、味噌汁残すんよ・・・(-_-メ)ワタシガツックタトイウノニ

Commented by Harvest--Moon at 2014-03-17 17:26
こんにちは!
あおちゃん、偉い!
そして奥様も偉い!
もちろん、とーちゃんも偉い~
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-17 19:45 x
きびしい母親に甘い父親いいバランスなんじゃない~♪
Commented by kk5d2 at 2014-03-17 20:23
おおーー
全部飲んでから~~~
Commented by ゆうタロ at 2014-03-18 16:37 x
キャミ一枚!強いw
味噌汁美味しいのに・・・子供の頃はそんなに美味しいもんでもなかったですよね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-23 20:18
あおちゃん・・・・
寒くないのでしょうか?(苦笑 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-16 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん