写真でも撮るか・・

a0163492_2019598.jpg

今の子って 結構・・










勉強するのね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 1時間以上放置されてた とーちゃん にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-03-17 20:53 x
そうですねぇ、昔に比べたら頑張っているのかな。
自分はながら族でした(^^ゞ
Commented by misa12155604 at 2014-03-17 21:31
ははっ! とーちゃん遊んでもらえなかったんだ~。 (^^ゞ
4年生になると、勉強も難しく成るよね~!!
Commented by hagukitchen at 2014-03-17 21:39
ややっ 娘さん読書家だし、勉強家だし、でしょう。!(◎-◎)☆
とーちゃん、何待ちしてたかが気になります*** にこり
Commented by てっちぃ at 2014-03-17 21:48 x
僕の勉強スタイルは「オールナイトニッポン」がBGMでしたね^^
とても雰囲気のいい部屋ですね~♪
Commented by santapapa at 2014-03-17 23:29 x
hairprioriさん、こんにちは。

その後、相手してもらえましたか?^^
Commented by Rupo at 2014-03-17 23:38 x
もう、体調は大丈夫ですか?
Commented by puriza0322 at 2014-03-18 01:14
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お父さんは、ひとり淋しく
我慢の子でヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
Commented by siawasekun at 2014-03-18 01:17 x
勉強する姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2014-03-18 04:51 x
勉強はたいへんですね。
試験はきらいです><
Commented by たんぽぽ at 2014-03-18 06:25 x
えらいですね~(^_^)
Commented by papacamera at 2014-03-18 08:22
ホント驚かされる勉強量ですね。
塾行っている子なんて。。。
Commented by グリンデル at 2014-03-18 08:30 x
すっかりご無沙汰しています。
あおちゃん、偉い。我が息子たちにも見習ってもらいたいです。
体調はいかがでしょうか。
Commented by lunaya at 2014-03-18 08:50 x
hairpriori さま

いやいや、きっちりされてるprioriさんの
DNAを受け継いで、大事なことはちゃんと
時間をかけてでもなさるのでしょうね。

壁の飾り(?使い方?)と写真のトーンが
とってもお洒落な雰囲気を醸し出していますね!
Commented by Toshi at 2014-03-18 10:21 x
こんにちは。
我が家の場合、長男はそうでもなかったですが次男は結構勉強してます。
特に試験前にはもう試験勉強?って日にちからやりだしてます。
そのせいで一緒にでかけてくれないこともしばしば(^^;
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-18 10:48
娘ちゃん、いい子だね!勉強が、日本を救う鍵になるんだよ。
女の子、頑張れ。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-18 11:19
とーちゃん、寂しく待ってたんですね(笑)
3年生もあと少しですね、1年の総決算なお勉強でしょうか?
Commented by micchi-plus at 2014-03-18 13:25
こんにちはぁ♪
お勉強してるなんてえらい!
私は全然しない子でした^^;
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-18 13:40 x
めがねがよく似合って、賢そうですね^^
Commented by 寅次郎 at 2014-03-18 14:09 x
とーちゃんもそろそろ子離れの時期かな・・・。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-18 16:48
孫みたい。
ふふ
今日もスマイル
Commented by らるむ。 at 2014-03-18 18:13 x
昔は、宿題をしていかなくてもなんとかなる程度でしたよねぇ?(笑)
よく学校でやってたような記憶が^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-18 19:25 x
アオちゃん勉強家なんですね〜
将来楽しみですね♪
Commented by kk5d2 at 2014-03-18 20:07
がんばってますよね~いまの子も
Commented by さくら at 2014-03-18 23:13 x
勉強熱心ですね^^
後ろの壁に飾ってあるのは娘さんが撮った写真かな^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-23 20:52
あおちゃんは偉いですね
私は全然、勉強しなかったタイプです(汗  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-17 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん