陽が・・

a0163492_20531084.jpg

伸びてきた・・










  
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 桜が待ち遠しい人はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by London Caller at 2014-03-20 21:48 x
すてきな夕暮れですね。
桜の木のシルエット もすばらしいです。
Commented by てっちぃ at 2014-03-20 22:04 x
そろそろですね^^♪
去年は咲いたと思ったらひどい豪雨で
あっという間に散ってしまった記憶が・・・
Commented by misa12155604 at 2014-03-20 22:12
ステキですね~♪♪
今日は冷たい雨だけど・・・もうすぐ開花しますね~!! (*^^*)
Commented by hagukitchen at 2014-03-20 22:21
いろんなテイストで攻めますね! にこり
Commented by Baya at 2014-03-21 00:19 x
こうなるとぼちぼち桜の季節ですね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-21 00:24
あと一週間もしたら、いろんな所から開花のお知らせが届きそうですね♪
Commented by siawasekun at 2014-03-21 02:02 x
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-03-21 06:47 x
素敵な一枚ですね(^_^)
Commented by mikan31 at 2014-03-21 07:03 x
はい!
カメラ持って出ようかと。。。(笑)
Commented by santapapa at 2014-03-21 08:00 x
hairprioriさん、こんにちは。

ホント陽が伸びましたね!
ちらほら桜も咲き出してますね。
もう春です。^^
Commented at 2014-03-21 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-03-21 10:24
伸びてきましたね。
サッカーは日没までなのでいっぱい練習出来ます。
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-21 11:52
鼻毛かと思いました、伸びたんでしょ?
いやいや、木の枝ですよね?笑
Commented by micchi-plus at 2014-03-21 13:46
こんにちはぁ♪
ほんと日が長くなりましたね^^
シルエットと色合いがステキですね!
Commented by kk5d2 at 2014-03-21 16:12
本当日が伸びましたね~~
Commented by moleskine40 at 2014-03-21 17:54
色々と、春になると伸びますね。
Commented by らるむ。 at 2014-03-21 18:02 x
今ちょうど18時ですが、まだまだ外は明るくて、もう18時!?とびっくりしたところです。
もう少し暖かくなると桜も一気に咲きそうですね。
Commented by puriza0322 at 2014-03-21 18:33
陽が長くなりましたね
その分、散歩で、夕陽を楽しめますね
今日は、あいにく曇り空と雨(; ̄O ̄)
なんとも薄暗い一日でした☺
明日は、青空が、見たいなぁ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-21 19:40
何だろう?
冬とは違って暖かい春の夕暮れですね(*´ェ`*)
これからあおちゃんとお出かけの機会が増える!?
Commented by さくら at 2014-03-21 21:51 x
もうすぐだね~~。
私ちょっと
プレッシャー(笑)
Commented by Toshi at 2014-03-21 22:01 x
こんばんは。
長野の住民からするとか余計に思います(^^;
P!
Commented by ゆうこりん at 2014-03-23 18:29 x
そろそろ冬眠、いや、引きこもりからさめて外にでようと思いつつ数週間が経過したわが家です(笑)
桜が咲いたら写真撮りに出る!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-23 20:54
本当に!延びましたよねっ
夕方のチャイムがなったときの
空の明るさにびっくりしましたよ~昨日  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-20 20:56 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん