今夜は・・

a0163492_20332318.jpg

呑みたいのよねぇ・・









俺が・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 色々ある とーちゃん にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented at 2014-03-22 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2014-03-22 21:08
おぉ~、なんか頑固親父のイメージがしちゃいますね。
Commented by misa12155604 at 2014-03-22 21:09
今夜は日本酒ですか~♪
呑んで発散しましょ~ぉ!! (*^^*)v
Commented by London Caller at 2014-03-22 21:27 x
ええ、なんできょうの写真は出ていませんか?
こちらだけですか?!
Commented by mikan31 at 2014-03-22 21:27 x
色々あるんですねぇ。。。
日本酒もお飲みになるんですねぇ。。
Commented by hagukitchen at 2014-03-22 21:51
よっ 男だねーぇ! にこり
Commented by てっちぃ at 2014-03-22 21:56 x
呑んで・・・ちゃぶ台ひっくり返す系?(笑)
Commented by tomomonn1028 at 2014-03-22 22:35
いいですね〜♡♡
日本酒はまだ呑めないのですが…
憧れます^ ^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-22 22:42
いつもは、奥様が飲んでるイメージ(笑)ですが、
とーちゃんも、がっつり飲みたい時、有りますよね^^
Commented by 小太郎 at 2014-03-22 22:51 x
長岡の酒ですか…
いつでも呼んで下さい♪
Commented by kyvon at 2014-03-23 00:09
辛口いいすっね!
そういえば金曜日うちの近所で日本酒祭りやってました^^
Commented by siawasekun at 2014-03-23 01:52 x
色々、・・・・・・。
ご苦労様です。
飲みたいとき、ありますよね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-03-23 06:18 x
どーしました(笑)
吉乃川は好物なのでお付き合いしますよ(≧∇≦)
Commented by papacamera at 2014-03-23 07:06
日本酒、オシャレなとーちゃんに意外な感じ。
Commented by runninggirl_USA at 2014-03-23 07:55
うふふ この銘柄ね、アメリカにもきていますよ。
たかーーーいの。
Commented by micchi-plus at 2014-03-23 09:24
こんにちはぁ♪
日本酒!なんか呑みたいときに飲むって
かっこいい~大人だなぁ~♪
Commented by たんぽぽ at 2014-03-23 10:58 x
生きているといろいろありますよね~(^_^;)
Commented by b-dolo at 2014-03-23 11:03 x
色々って?? 
米どころの日本酒・・冷やでキュッと!
うっまいんでしょーね~~
Commented by moleskine40 at 2014-03-23 11:23
こういうの、飲めない自分は憧れるんですよね。
いいなぁ〜
Commented by aya_526 at 2014-03-23 16:10
お洒落なワインもいいけれど・・・
本気で呑むなら日本酒にかぎります。。。
って、若い時は呑めたんですけどね^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-23 18:35 x
たまにはたくさん飲みたい夜もあるさですよね~♪飲んで飲んで!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-23 19:45
うんうん…あるある。。。
パパさんだって、飲みたいさ!

しかし、結構お強いのですね~♪勝負したい(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-03-23 20:19
私もたまには飲みたいです
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-23 20:55
日々、お疲れさまです!!!  琴乃
Commented by Toshi at 2014-03-23 21:36 x
こんばんは。
ワインではなく日本酒なのですか?
何があったのでしょ?
P!
Commented at 2014-03-23 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2014-03-23 22:17 x
hairpriori さま

ワインはるんるん~♪を、日本酒は「・・・・。」な
気分を彷彿させますが、さて実際のところはいかに?

切子のグラスがお洒落です!
Commented by よしえ at 2014-03-23 22:17 x
そのうち、あおちゃんが言ったりして・・(笑
Commented by yokoyassii at 2014-03-24 14:27
付き合いますよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-22 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん