終業式・・

a0163492_20332566.jpg

よく頑張った・・










俺・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 彼女の 飯炊き係り にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-03-24 20:38 x
そう言われてみれば、確かにとーちゃんも皆勤賞!!(笑)
すばらしい親子だといつも思っています。
Commented by kk5d2 at 2014-03-24 20:50
うんうん偉いね~
Commented by kanmyougam at 2014-03-24 20:51
皆勤賞・・というのが今もあるのですね。
お父さんにもあげたいですね。
Commented by mikan31 at 2014-03-24 21:05 x
一番嬉しいですね。健康はありがたいです。
トーちゃんさんの美味しいご飯のおかげですね。
お名前、難しい字ですね。巴里なんですかね。
Commented by London Caller at 2014-03-24 22:18 x
ああ、やっとできました。
はい、皆勤賞、天ぷら、日本酒は全部見えます。^^
きれいな名前ですね、碧巴は。
読み方は「あおば」でしょうか?^^
南の海を思い出しました。
Commented at 2014-03-25 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2014-03-25 04:24 x
俺ですかいっ(笑)
そうですね、親あっての成長ですもんね。
うちの親戚にもあおちゃんがいますよ♪
あおばに妹がわかばというww
Commented by moleskine40 at 2014-03-25 04:49
おめでとう!ございます!
この皆勤賞って、子どもにはMVPみたいなもんですよ。
あたりまえのことを、きちんと当たり前にできるのは、心が育っているからこそです!!
Commented by たんぽぽ at 2014-03-25 07:04 x
すごい!頑張りましたね(^0^)
Commented by hagukitchen at 2014-03-25 07:15
三つ巴のあおはちゃん?
皆勤賞、わたしが一度も手にしたことのないものです。
それには、本人、そして見守る周りの覚悟がありますね!! にこり
Commented by kurosyuke at 2014-03-25 07:48
おおぅ!すばらしい!

父の栄養管理の賜物ですなw。

我が家の長女は風邪のため逃しましたよ・・・残念。

次女は・・・・明日終業式です。
Commented by 小太郎 at 2014-03-25 08:53 x
一日一日の積み重ねを実感中ですね。
とっても偉いですよ、Priori さん♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-25 09:10 x
あおちゃんもとーちゃんもがんばりましたね!
そういえば、うちも皆勤賞かも・・・^^
Commented by lunaya at 2014-03-25 09:13 x
hairpriori  さま

皆勤賞、なかなかとれませんよね!
日々の積み重ねですから。
おめでとうございます~☆
Commented by Toshi at 2014-03-25 10:20 x
こんにちは。
アオちゃん頑張った!
でもそれを支える影の功労者に大拍手です!!
P!
Commented by ikko2010 at 2014-03-25 10:51
毎朝しっかり食べてる朝ご飯のおかげですね。
とーちゃんさん素晴らしいです。(^^)
娘ちゃんもよく頑張りました!ポチっと☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-25 11:25
凄い!皆勤賞なんて、もらったことがありません。
お子様に大拍手!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-25 12:05
皆勤賞おめでとう!
とーちゃんさんも、ここに名前が必要なくらいですよね♪
Commented by papacamera at 2014-03-25 15:16
凄い!偉いなぁ。
ウチのクラス、最終日にインフルで13人欠席でした。
Commented by ゆうタロ at 2014-03-25 16:23 x
父ちゃんのおいしいごはんのおかげですね^^
親子でとった皆勤賞、おめでとうございます!
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-25 17:45
こんばんは!
素晴らしいです~
これも食を支えるとーちゃんの努力のなせる業、
あおちゃんとともに賞状をもらったようなものですね。
Commented by bochka at 2014-03-25 18:24
おめでとう!
Commented by b-dolo at 2014-03-25 18:32 x
これは嬉しいですネ。
飯炊き係だなんて・・あおちゃんの栄養士さんだわぁ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-25 19:48
と~ちゃん!お疲れさまです!!!
でも本当に
hairprioriさんのおいしい食事のおかげで
あおちゃんも元気に!
健康優良児なんだと思います!  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-25 20:10 x
あおちゃん、皆勤賞とったのね。おめでとうございます。そしてとうちゃんもお疲れ様でした♪
Commented by よしえ at 2014-03-26 09:32 x
凄いですね! おめでとう〜!
私も小学校の頃はこうでした。
健康だけが取り柄だったから。(笑
でもあおちゃんは健康も取り柄なんですね!
Commented by yokoyassii at 2014-03-26 15:50
うん、お父さん良く頑張りました!!
なにかご褒美しましょうね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-24 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん