生活態度・・

a0163492_20164917.jpg

小・中・大・・










食べる量とは 反比例・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ホカホカ ご飯 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-03-30 20:31
食べる量とは 反比例・・・な~るほど!!(笑)
湯気の温かさが 何よりのゴチソウですね♪ ^^
Commented by mikan31 at 2014-03-30 20:51 x
面白い報告ですね。
こういうの好きです(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-03-30 21:36
最近量が少なくなっていますが、やっぱり
お米のごはんが一番おいしい。
僕らは所でいいな。
Commented by santapapa at 2014-03-30 22:34 x
hairprioriさん、こんにちは。

一瞬、何と反比例?と考えるてしまいました。
そういうことですね。*^^*
Commented by hagukitchen at 2014-03-30 23:06
いい写真~~~ん q(^-^q) にこり
Commented by 小太郎 at 2014-03-30 23:46 x
内弁慶なのかな♪
そのうち、量も増えるかも(^^ゞ
Commented by London Caller at 2014-03-30 23:47 x
発育中のお嬢さんなら、「大」でしょうね!^^”
とーちゃんは「中」。
かーちゃんは「小」。
ビンゴ?
じゃ正解は?
Commented by siawasekun at 2014-03-31 02:44 x
ホカホカ ご飯、・・・・・・。
いいものですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-31 04:35
おちゃわんのサイズが違うのも、今のうちですよ。笑
Commented by らるむ。 at 2014-03-31 06:05 x
まだあおちゃんは一番左側の小かな?
Commented by たんぽぽ at 2014-03-31 06:24 x
おいしそうです~
ごはん全然炊いてないなあ。勤務時間が多くて・・・
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-03-31 06:59 x
あえて誰のお茶碗かは、口にしないよーー。生活とは、そういうものです。ハッハハハ
Commented by てっちぃ at 2014-03-31 07:20 x
これ、きっついなぁ・・・・(笑)
心の代弁、ありがとうございます^^:::
Commented by lunaya at 2014-03-31 08:42 x
hairpriori さま

炊き立ての白いご飯…。
穏やかに続いていくシアワセを象徴しているかの
ようで、ほんわかします。
少しずつ異なるお茶碗の柄にも統一感が
あって、prioriさん家らしくお洒落ですね!!
Commented by Toshi at 2014-03-31 10:21 x
こんにちは。
我が家のご飯の量もそんな感じかも。
うちの場合茶碗だけは私のが一番大きいのですが、内容量は・・・。
P!
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-31 11:48
ほかほかご飯いいですね〜。
春休みのお昼ご飯を考えるのも大変ですf(^^;
ぽち。
Commented by 寅次郎 at 2014-03-31 12:52 x
おや、これはクイズかな?
普通に考えると、とーちゃん大。ママは小。
なんだけどなぁ・・・。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-31 15:40
ほっかほかご飯、いいですね~♪
反比例(笑)、正比例よりいい?(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-31 17:28
こんにちは!
いいですね~
こういう1シーン、ほのぼのとしてきます。
日本の朝、そんなポスターができそう!
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-31 19:26 x
ごはんの湯気がおいしさをものがたってますよね~♪
Commented by kk5d2 at 2014-03-31 20:24
反比例なのですね~~
Commented by よしえ at 2014-04-01 20:07 x
頼もしいですね〜!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-02 23:59
美味しそう・・・!  ぽちり  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-30 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん