さくらびより・・6

a0163492_20154076.jpg












明日から母娘シリーズ再開です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ピンクの桜 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-04-06 20:47 x
ここ数日間が一番見頃ですねぇ~^^
Commented by mikan31 at 2014-04-06 21:03 x
やっぱりピンクがいいなあ(笑)
水辺の桜。。。ですね
Commented by june_an at 2014-04-06 21:04
わあ、アートですねー
桜、もっと見たかった〜(><)
Commented by moleskine40 at 2014-04-06 21:04
さくら写真の勉強はあと3日ぐらいですかね。。
Commented by London Caller at 2014-04-06 21:27 x
きのう、ロンドンの桜も見に行きました。
悪い天気ときれいな桜はなんとなく合わないと思います。^^”
きょうも灰色の空です〜
しかたがないですね。><
Commented by hagukitchen at 2014-04-06 23:19
とーちゃんとーちゃん !!!
これ、イーですねー!!! にこり( ・∇・)
Commented at 2014-04-06 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-06 23:32
桜も、だんだんと散って来てしまってますね(T_T)
母娘シリーズも楽しみです♪
Commented by siawasekun at 2014-04-07 02:01 x
ピンクの桜、・・・・・・・。
心和みました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-04-07 04:01 x
イヤーー綺麗ですね。桜の塩漬け作りたい‼
Commented by グリンデル at 2014-04-07 04:28 x
すっかりご無沙汰しています。
アートな桜も母子シリーズもとっても素敵な一枚ですね。
参考になります。
関東の桜も今週で見納めですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-04-07 06:39 x
綺麗ですね~(^_^)
Commented by santapapa at 2014-04-07 07:04 x
hairprioriさん、こんにちは。

ピンクの桜、僕も白い桜より好きですね〜。^^
とてめ見事な桜ですね!
Commented by kurosyuke at 2014-04-07 07:38
今日のTVで、上野は葉桜だといってました・・・。

桜前線も北上を続けているようで・・・。でも昨日は箱根で雪降ったら
しいですね。ウチのほうは、まだスタットレスタイヤを交換できずにい
ます(ドカ雪対策で。)

早く暖かくならないかなぁ・・・。
Commented by runninggirl_USA at 2014-04-07 09:53
桃色マジックsですね。ポチ
Commented by ifa-style at 2014-04-07 10:06
今井の桜???
菜の花はまだ大丈夫だと思いますよ。
明日自転車でどうですか???
Commented by lunaya at 2014-04-07 10:07 x
hairpriori さま

高級和紙の模様のような艶やかさですね!
今年もprioriさんは、桜とともにいっぱい
いい思い出を作れたようです。
Commented by Toshi at 2014-04-07 10:18 x
こんにちは。
これまたアートですね。
P!
Commented by ゆうタロ at 2014-04-07 14:33 x
幻想的なピンクですね^^
母娘シリーズ、楽しみです~。
Commented by puriza0322 at 2014-04-07 15:12
ピンクの桜に応援してます
明日から母娘シリーズ再開ですか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張れポチッと
Commented by papacamera at 2014-04-07 18:20
学校も始まったし今年は家の前以外撮れずに終わりそう。
Commented by らるむ。 at 2014-04-07 18:24 x
桜はかわいいですよね~♪
お花見せずに終わりそうで怖いです>_<
Commented by miekofrench at 2014-04-07 18:32
この写真、まさしく 「桜いきれ」ですね。
日本の桜、美しい。
ワシントンDCの桜も日本から贈られたもので、
今週末には満開になるとのこと。
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-07 19:32 x
ピンクの画面とってもきれいですね~♪
Commented by francana at 2014-04-08 16:30
桃色に酔いました(笑)。
屏風画というか、着物の文様というか・・・和の美しさですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-09 19:26
夕焼けのころでしょうか
和風な色合いが大好きです。
素敵な時間ですね ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-06 20:18 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん