好物らしい・・

a0163492_20153346.jpg

コレ・・









ロングセラーだなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ホジ繰り返して食べてる 嫁 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-13 20:34
私も、コレ好きです♪
時々、無性に食べたくなる時が有ります(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-04-13 20:37
ごはんですよは美味しいですよねぇ^^
Commented by mikan31 at 2014-04-13 20:43 x
あら。。ママさんのお気に入りなんですね。
向こう側の瓶は。。なんでしょうね。。。
Commented by hagukitchen at 2014-04-13 21:00
最後はごはんをそこに入れてね!(^u^ )/  にこり
Commented by さくら at 2014-04-13 21:37 x
懐かしい!明日買ってこよう~~^^
Commented by てっちぃ at 2014-04-13 22:01 x
この甘さがなんとも言えない美味しさ♪
好きですねぇ~~(^^)
Commented by june_an at 2014-04-14 01:26
わたしも好きです^^
何もない時、強い見方ww
Commented by siawasekun at 2014-04-14 01:50 x
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented at 2014-04-14 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2014-04-14 06:46 x
今ウチにもあります(笑)
これ、息子が大好きなんです。
Commented by lunaya at 2014-04-14 08:13 x
hairpriori さま

ホジ繰り返して食べているのは「嫁」でしたか!
もちろん、あおちゃんも大好物なんですね!
Commented by kanmyougam at 2014-04-14 09:39
おはようございます。
ご飯の素…ふりかけですか・・。
食が進みます。
Commented by Toshi at 2014-04-14 10:25 x
こんにちは。
私も良く食べます。
しかもちょうど今朝。
何十年と息の長い商品ですよね。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-14 12:15
ホントですね。アメリカでも売っていますよ。笑
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-14 12:52 x
これ、嫌いな人はいませんね^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-04-14 15:49 x
香りがいいんだよね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-14 15:57
あぁ~美味しいですよね!!!
他のよりも甘みがあるから子供も大好きです♪
あとはなめ茸とかね、もう大好きです!!!
Commented by 寅次郎 at 2014-04-14 16:18 x
これ、あったかいご飯に合うんですよ。
これが好物なら主夫のとーちゃんとしては大歓迎ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-14 16:29
追伸
もちろん一人では見てないです(笑)
大勢家族ぐるみ、パパさんママさんも一緒で行ったのですよ。
Commented by らるむ。 at 2014-04-14 17:54 x
私も好きでした~。
途中嫌いになった時期もあるけど、やっぱり美味しいですよね^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-14 18:12
こんばんは!
これはもう定番ですよね~
うちにも必需品です!
Commented by London Caller at 2014-04-14 19:02 x
これは初めて見ました。^^”
漬け物の1つでしょうね。
今度日本商品の店に行ったら、探してみます。^^
Commented by よしえ at 2014-04-15 17:06 x
最近、これを使ったパスタソースを研究中!
パリでも売ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-13 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん