4年生になり・・

a0163492_20181174.jpg

陸上部なんかに・・











入ったらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 必然的に早起きになる 朝飯係りにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-04-14 20:59
わお~~~っ
朝、何時起きですか?        にこり
Commented by kk5d2 at 2014-04-14 21:02
ガンバッテ欲しいですね~
Commented by mikan31 at 2014-04-14 21:23 x
学年が上がると、いろいろ増えてきて忙しくなりますね。
朝練があるんですか?
Commented by misa12155604 at 2014-04-14 21:41
あっという間に4年生か~
学童も無くなってクラブ活動開始なんだね。。。♪  ^^
Commented by ちびむすび at 2014-04-14 21:50 x
朝は楽から部活動の練習。大変だけれど、とっても価値のある時間ですよね
Commented by kanmyougam at 2014-04-14 21:53
こんばんは。
4年生ですか。
陸上部・・クラブ・・響きがいいですね。
うちの5年生も演芸部とか・・・・楽しいらしいです。
Commented by somu_hino at 2014-04-14 23:03
ウチのは将棋クラブです^^
Commented by june_an at 2014-04-14 23:28
もう4年生ですか。
陸上部、ピッタリかも。。
Commented by tomomonn1028 at 2014-04-14 23:33
もう4年生になるのですか⁉︎
朝からファイトです‼︎
Commented by siawasekun at 2014-04-15 02:26 x
必然的に早起きに、・・・・・・・。
よさそうですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪ 
Commented by らるむ。 at 2014-04-15 05:29 x
あおちゃんは足が早そうですよね!
小学校でも朝練があるのですねw(*゚o゚*)w
Commented by たんぽぽ at 2014-04-15 07:01 x
陸上部、楽しみでしょうね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-04-15 07:34
陸上部ですかぁ・・・・こりゃぁ・・・レンズ買わないと・・・。
Commented by papacamera at 2014-04-15 07:36
朝錬あるんですか?すげぇ本格的。
Commented by flowersincozyroom at 2014-04-15 08:14
体動かすと眠気が増すんですよねー。
でも、本好きで陸上、文武両道でいいんじゃないですか?
うん、いい。
Commented by lunaya at 2014-04-15 08:48 x
hairpriori さま

クラブ活動が始まったんですね!
これから勉強以外にも好きなものや
打ち込めるものが出て来て、ますます
世界が広がりそう!
とーちゃん、早起き大変ですね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-15 09:18 x
朝練とかあるんですか^^
とーちゃんもがんばらなきゃ!ですね
Commented by Toshi at 2014-04-15 10:25 x
こんにちは。
陸上部ですか。
アオちゃん、足が速いとかでしたっけ?
いずれにしろ頑張って欲しいです。
アオちゃんもとーちゃんも。

ちなみに中学の朝練に合わせて、うちの奥さんは5:30過ぎとかに起きてます(^^;
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-15 11:17
朝練が有るって、6時間目のクラブ活動の時間!
とかではなく、本格的に「陸上部」なんですか!?
とーちゃんも、忙しくなりますね^^;
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-15 11:22
私も中学時代は、陸上部でした。
よく食べて、よく寝ていました。勉強はしていません。笑
ポチ
Commented by さくら at 2014-04-15 11:28 x
早寝早起きですね^^
走れメロス~~^^
Commented by ゆうタロ at 2014-04-15 11:42 x
陸上部って、己との戦いですよね!
へっぽこな私はとても尊敬します・・・。
父ちゃん益々早起きファイトーw
Commented by nihon-burari at 2014-04-15 15:28
皆様、長らくお休みさせて頂いていて申し訳ありません。
春にはブログを再開させて頂くつもりでいましたが、まだ、腰の調子も本調子でなく作業に取り掛かることが困難です。パソコンの技術もまだまだ勉強したい気持ちもあり、以前に撮影旅行をした時の環境が、雨や雪などでいい写真が揃わず、ブログに公開する素材もまた入手していきたいと思っています。お待ちいただいている皆さまには申し訳ありませんが、もう少し時間がかかるかと思います。夏ごろまでお休みを頂けますでしょうか?
また、年賀状のコメントをお寄せいただいた方、ありがとうございました。私自身とても嬉しく思っております。また、頑張りますのでよろしくお願い致します。

Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-04-15 17:59 x
あおちゃん朝のお登板!いいね!
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-15 19:31 x
あおちゃん、足が速いんですね~♪
Commented by mamatyari22 at 2014-04-16 05:35
小学校、そういえば4年生になるとクラブ活動、5年になると委員会活動はどの時代でもどの小学校でも普遍?
パパ、ご飯の準備頑張ってー!もう起きてるかな?
Commented by よしえ at 2014-04-16 13:24 x
小学生になったのが昨日のことみたいだったのに
時の流れは早いですね!
Commented by London Caller at 2014-04-16 17:00 x
朝ご飯係さんってたいへんな仕事ですね。^^”
Commented by miekofrench at 2014-04-16 18:44
陸上部ですか、いいですね。
今度は娘さんが走っている写真も見たいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-17 22:20
陸上部ですか!
あおちゃん体動かすのがお好きなんですね!
がんばれ~~~☆ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-14 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん