ちゅーりっぷ 終・・

a0163492_21193445.jpg











これにて 終了・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-04-19 21:36
ワーッ!
最後、一番いいですねー( ^∀^)/~☆☆☆にこり
Commented by mikan31 at 2014-04-19 21:51 x
すっごい数のチューリップ!
ずっと前に、お嬢さんと行った場所ですか?
お嬢さんは一緒じゃなかったのね。。。
さみしかったですねぇ。。。(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-04-19 21:58
ラストが一番華やかで素敵~♪
ポストカードにいいですね。 (^^)v
Commented by tomomonn1028 at 2014-04-20 00:11
娘の1番好きな花がチューリップらしく…
最近は毎日、チューリップの植えてある花壇を見に行ってます^ ^
Commented by らるむ。 at 2014-04-20 06:24 x
昔はもっと口が閉じてる赤いチューリップが好きだったけど、最近はこのタイプがかわいいな~と思うようになりました^^
Commented by kanmyougam at 2014-04-20 07:27
ちゅりっぷの形もいろいろですね。
チュウリップかバラなのかというのもありますね。
Commented by kaz-sampo at 2014-04-20 08:07
今週はチューリップウィークだったんですね。
昨日「もしツア」でやっていた佐倉のチューリップ祭りですか。
ハウステンボスかと思いましたよ。
Commented by たんぽぽ at 2014-04-20 09:33 x
チューリップ、たくさん咲いていますね。綺麗(^_^)
Commented by lunaya at 2014-04-20 10:13 x
hairpriori さま

シリーズ最終回にふさわしいお写真☆

ひとつひとつにフォーカスしたアートな
チューリップは素敵だったけど、最後は
たくさん咲いて楽しいそうな雰囲気で
妙にホッとしました…。(笑)
Commented by papacamera at 2014-04-20 10:54
ダメって言ったのに。。。
やっぱりいいわよ。
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-20 11:11
あらら、ブルーの世界楽しかったのに。ポチ
Commented by b-dolo at 2014-04-20 11:47 x
構える位置のバランスがいいですネ。
今日のは色がはっきりでてますけど
どれもスピリチュアルな印象だわぁ・・うっとり~
Commented by さくら at 2014-04-20 12:56 x
これぞカメラ女子^^
本当に素敵です
Commented by kk5d2 at 2014-04-20 17:25
おおーー
印象的な仕上がりですね~
Commented by santapapa at 2014-04-20 17:56 x
hairprioriさん、こんにちは。

チューリップシリーズ、目で楽しませていただきました!
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-20 18:23 x
ブルーグリーンの背景に赤のチューリップきれいですね~♪
Commented by London Caller at 2014-04-20 18:59 x
最後のはカラフルなんですね!
チューリップさん、お疲れさまでした。^^”
次は梅雨の季節ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-20 19:03
何だか絵本の中の様な
素敵な世界ですね♪
ポタリングの最中の作品ですか?
Commented by Toshi at 2014-04-20 21:02 x
こんにちは
長野市でもチューリップのつぼみが多く見られるようになりました。
GWあたりはチューリップ撮影しているかも知れません。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-21 04:52
素晴らしいお写真です☆ ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2014-04-21 10:54 x
幻想的なチューリップ畑ですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-19 21:20 | ★スナップ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん