なんでもかんでも・・

a0163492_20245670.jpg

入れちゃう・・










体操服だって・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → パンパンのランドセルにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by さくら at 2014-04-22 20:37 x
うんうん。わかります。私も同じことしてた~~。
っていつの話?(笑)
Commented by kanmyougam at 2014-04-22 20:52

ランドセルにはもう入りきれないぐらいにもtっていうものが増えていますね。
袋をぶら下げている子もいますよ。
Commented by mikan31 at 2014-04-22 21:06 x
まだまだ入りますよーーー(笑)
Commented by june_an at 2014-04-22 21:13
お〜体操服まで入れてしまう!!^^;
そのワザ、伝授してほしいww
Commented by kk5d2 at 2014-04-22 21:23
うんうん良いですね~~
Commented by santapapa at 2014-04-22 21:31 x
hairprioriさん、こんにちは。

ウチの娘も一緒。^o^
さらに、両脇にぶら下げてます。^^”
Commented by てっちぃ at 2014-04-22 21:52 x
なんだかんだ言っても、女の子の使うランドセルは比較的壊れないですね^^
うちの長男が小学生の頃は何度も修理に出す羽目に(+o+)
Commented by 小太郎 at 2014-04-22 22:25 x
そのうちカメラも♪
Commented by puriza0322 at 2014-04-22 22:44
こんばんは^_^
ランドセルかぁ懐かしいですね
なんでも詰め込むと言う事は、沢山あるからですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ肩にずしっとくるだろうな‼?ちなみに私の子供達は、小さい時ランドセルとは、別に袋持ってましたね。娘ちゃんガンバ(^O^)/
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-22 23:23
入るものは、全部入れちゃえ!(笑)
娘も体操服はもちろん、始業式にはお道具箱まで入れてます^^;
Commented by siawasekun at 2014-04-23 02:27 x
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-23 03:47
落とさないから、いいのかな?(苦笑

くまもんがいる~!  琴乃
Commented by hagukitchen at 2014-04-23 05:15
こういうリアリティーのあるとーちゃんの写真が
大好きです。ヽ(・∀・)ノにこり
Commented by らるむ。 at 2014-04-23 05:34 x
くまもんがかわいい♪
脇に給食袋をぶら下げるのは当たり前でしたが、そういえばキーホールダーをジャラジャラぶら下げるのが流行ってましたねぇ。。。
ただでさえ重い鞄をさらに重くしてどうするって今なら思うんですけど、若気の至りですかね(笑)
Commented by ラパン at 2014-04-23 05:55 x
自分のも、姪っ子のもそうでしたが、ランドセルって凄〜く重いんですよねえ、、、あれをあんなに小さい少女が背負って歩いているなんて、、、と姪っ子のを持って思ったのを思い出しました。
宿題しているそばで、だんだん夕飯が出来て行く、ご飯の支度をしている近くでの夕方の時間、、キュンとするくらいに懐かしいです。大好きな時間でした。
Commented by たんぽぽ at 2014-04-23 06:40 x
ランドセル、懐かしいなあ(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-04-23 07:50
ハハハハハ^▽^

今朝、ウチの長女(中1)に同じことをしました・・・。
ジャージとお弁当まで入っておりました。
Commented by lunaya at 2014-04-23 07:52 x
hairpriori  さま

くまもん、お気に入りですか~?
ランドセルは重いけど、未来への希望や可能性も
入っていますね!
Commented by papacamera at 2014-04-23 09:08
入れちゃいますね。
帰りはさらに上着も詰め込んで。。。
Commented by miekofrench at 2014-04-23 09:09
懐かしい赤いランドセル…やっぱり女の子ですね。
可愛いくまもん(今までくまもんって知らなかった)と一緒に
ランランラン。
Commented by toshipho3 at 2014-04-23 10:19
こんにちは。
うちの子も何でも入れてました。
でも写真のは入れていると言うより挟んでるってのが正しそうですね(^^;
P!
Commented by fujitroi at 2014-04-23 11:23
ランドセル、たった二年でも軽くなってました。。日々の技術の進歩におどろきますよね。。って三年生になった長男と今年一年生の次男のランドセルを比べて。。
Commented by runninggirl_USA at 2014-04-23 11:56
何でも入っちゃう魔法のランドセルだね。笑
応援PP
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-23 13:08 x
形、変わっちゃってますね^^
Commented by 寅次郎 at 2014-04-23 16:58 x
4年生のランドセルにしてはまだ新しく見えますね。
大事に使っているのでしょう。
ランドセルには夢も沢山入っているのでしょう。
Commented by aya_526 at 2014-04-23 17:13
こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまって^^;
チューリップのお写真も拝見しました~
らしからぬ^^ ハイキーなチューリップにドキッ♪

パンパンのランドセル^^
私もそうでしたよ~
だって、持つの面倒だもん(*^^*)
Commented by London Caller at 2014-04-23 17:31 x
くまモンなんでしょうか?
NHKでゆるキャラの自己紹介見たことがあります。^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-23 19:11 x
はみ出てるのは体操着なのね。なんだかかわいい~♪
Commented by bochka at 2014-04-23 19:47
みんなそうだったね…(´ω`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-22 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん