消費期限・・

a0163492_20263150.jpg

今日までで・・









30% off だった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → おにぎり&エクレア な朝食にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-04-23 20:45 x
お得ですね、
賢い主夫♪♪
Commented by mikan31 at 2014-04-23 20:55 x
私も今日、20%OFFのコーヒーゼリーを買ってきました。
半額の牛乳は。。。悩んでやめました(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-04-23 21:04
主夫してますね~♪
私も買いますよ! (^ー^)v
Commented by puriza0322 at 2014-04-23 22:15
こんばんは^_^
私も一昨日やっちゃいました。
賞味期限21日だったのを忘れてて
プリンアラモードの大きいの
バーバと半分個して食べました。
それがまたお昼ご飯終わった後に思い出したんです;^_^Aお腹いっぱいでしたが、
おにぎりにエクレアは、食べきれない気がする〜⁈デザートと思えばイイじゃん
甘いものは、脳を活性化させるって聞いたことありますよ( ̄Д ̄)ノいや違ったかな?

Commented by sugi at 2014-04-24 00:09 x
こんばんわ!
30%オフ!
間違いなく買っちゃいますね。。。
Commented by FAY at 2014-04-24 01:12 x
賞味期限、消費期限
ん〜 違いが・・・??
悩む前にガブリ
Commented by siawasekun at 2014-04-24 02:58 x
30% off 、・・・・・・・。
嬉しいものですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-04-24 05:43 x
買う買う、絶対に買う♪
必ず売り場をチェックし、がっかりして帰ること多数(笑)
Commented by santapapa at 2014-04-24 06:51 x
hairprioriさん、こんにちは。

ものにもよりますが、2.3日過ぎても大丈夫。
賞味期限は「美味しく食べられる期間」ですからね。
我が家も割引商品を良くかいます。(^-^)/
Commented by たんぽぽ at 2014-04-24 07:12 x
私もよく買いますよ(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-04-24 07:23
わたし、自分の嗅覚磨くために、あえて挑戦します?
全然オッケーよね、次の日でも食べます!!! にこり
Commented by kurosyuke at 2014-04-24 07:54
朝食エクレア・・・・それもすごい。

大丈夫・・・・ギリギリですもの。
Commented by lunaya at 2014-04-24 08:16 x
hairpriori さま

お買い上げ~、全然アリでしょ!!

おにぎり&エクレアの朝食は・・・、
まっ、たまにはいいか!
Commented by Toshi at 2014-04-24 08:23 x
こんにちは。
昨朝は珍しく"日本の朝食"って感じではなかったのですね。

「哲学の道」、夜明けとかはさすがにすいていると思いますが、私が行ったのは昼頃、一番混雑する時間帯だったかもです(^^;
P!
Commented by papacamera at 2014-04-24 09:11
2時間後だったら50%off。
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-24 09:35 x
たまには手抜きもいいですね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-24 10:55
30%off♪ 嬉しいです、買っちゃいます(笑)
でも、たまに通常期限が2.3日は有るような物が、明日だったりすると、損した気分(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2014-04-24 11:14
エクレア入りのおにぎり。
早く食べなきゃ!爆
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-24 11:26
安い~♪たまにはこういう朝があってもいいと思います。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-24 12:41 x
手軽な朝ごはん、いいですね。
わが家もみんなエクレア大好きです^^
Commented by miekofrench at 2014-04-24 19:44
賞味期間がちゃんとある食べ物はいい方で、いつまでも腐らないっていうのが怖いんです… そういうのも沢山ありますよ……
Commented by London Caller at 2014-04-24 20:06 x
きょう(24日)買ったら、たぶん70% offでしょうね!(笑)
Commented by よしえ at 2014-04-24 22:43 x
私もよくそうゆうの買います。
「あれは日本の賞味期限ですから・・」
って言いながら期限切れの商品売ってる店もありますが。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-27 21:42
私もさっきエクレア食べました!
が、朝食からとは・・・
素晴らしい☆ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-23 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん