俺の・・

a0163492_20564860.jpg

ラーメン・・










食いやがれっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ある日の昼食 完食してた娘 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by サン at 2014-04-24 21:03 x
うまそう‼僕も食べたいよーー。
Commented by hagukitchen at 2014-04-24 21:17
これはっ 食べてやる!ι(`ロ´)ノ!!!~にこり
Commented by mikan31 at 2014-04-24 21:18 x
わお!
Commented by kanmyougam at 2014-04-24 21:24
美味しそうですね。トーちゃんラーメン月に何回。
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-24 21:31
こんばんは!
わ~いろんな具がのって、
美味しそうですね。
栄養にまでしっかり気をつける、
さすがとーちゃんです!
Commented by plumerian-m at 2014-04-24 21:32
この半熟系のゆでたまごが美味しいんですよね~^^
Commented by kk5d2 at 2014-04-24 21:39
いただきます~~~
Commented by tomomonn1028 at 2014-04-24 22:04
この時間のラーメン…
かなり毒です(・_・;
Commented by kyvon at 2014-04-24 22:48
具だくさんで美味しいそう!
Commented by ゆうタロ at 2014-04-24 22:53 x
栄養もバッチリそうー!
MY箸持って駆けつけたいですー\(^^)/
Commented by さくら at 2014-04-24 23:31 x
もうめっちゃ美味しそう!!
栄養もあるし。いいお父さんだな~~^^
Commented by グリンデル at 2014-04-25 00:21 x
すっかりご無沙汰しています。
美味しそうなラーメン。食べたくなります。
具沢山+トロトロのゆで卵がいいですね。
Commented by らるむ。 at 2014-04-25 05:34 x
やめてっ!
チョーーー美味しそうで朝からお腹グーグー(>_<)
卵星人なので、茹で卵の黄味具合がたまらないです(≧∇≦)
Commented by たんぽぽ at 2014-04-25 07:05 x
おいしそうです~!
Commented by papacamera at 2014-04-25 07:53
えらい!
ウチはサッポロ一番塩の方がいいと言われてしまいます。
Commented by lunaya at 2014-04-25 08:15 x
hairpriori さま

具の種類と言い、それらの調理と言い、
細部にまでちゃんとこだわって作られた
美味しそうなラーメンですね!
Commented by はやせママ at 2014-04-25 08:22 x
毎度ながら美味しそう♪
そして、いつもバランスがいいんですよね~。
主夫の鏡だ!!

これからも交流よろしくお願いします。
パスが出来ましたら、再度ご連絡します♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-25 09:25
いろんな具がたっぷり!
とーちゃんのお料理って、手抜き無いですよね~!
家で、こんなラーメン出てきたら、そりゃ完食ですよ^^♪
Commented by fujitroi at 2014-04-25 09:30
美味しそう!!!!お腹いっぱいですねー
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-25 09:55 x
玉子、お肉、野菜たっぷりで栄養バランスいいですね^^
Commented by 小太郎 at 2014-04-25 10:13 x
半熟の卵が…
たまらんです!
Commented by toshipho3 at 2014-04-25 10:23
こんにちは。
平日いつも行っている食堂(一応寿司やさんの看板を出している)が、今週頭から「しばらく」の間休みとの貼紙!
あまり会社のそばに食べ物屋さんがなく、一番近い「幸楽園」でラーメン三昧。
週に3回もラーメン食べたの始めてかも(^^;
さて今日はどうしよう・・・
P!
Commented by ぽろ at 2014-04-25 10:51 x
めちゃ美味しそう!
卵の半熟具合が最高ですね~
あ~ 食べてみたいです^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-25 11:09
タマゴのオマケ付。豪華ラーメンだ!ポチ
Commented by miekofrench at 2014-04-25 16:14
栄養のバランスもしっかり、
とーちゃんのラーメン、美味しそう。
Commented by 寅次郎 at 2014-04-25 16:55 x
とーちゃんの愛情がいっぱい入った具沢山のラーメン。
美味しそうですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-25 17:20
最近のインスタント、かなり美味しいですよね。
Commented by FAY at 2014-04-25 19:27 x
お野菜、お肉、玉子・・・栄養価が高いですね
これはもうおやつとゆーより、立派な食事ですね

なぜか卵黄が口を開けて笑ってるよーに見えますネ(あはは
Commented by London Caller at 2014-04-25 20:12 x
見ているだけでおなかペコペコ!
Commented by よしえ at 2014-04-26 15:49 x
玉子がとっても美味しそう〜!!
玉子は特に大事です!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-27 21:54
トッピング多し!!!
食べたい!おなかすいた!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-24 21:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん