耳にタコ・・

a0163492_20321790.jpg

祖母と観て来た・・










「アナと雪の女王」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「ありの~♪  ままの~♪」 と毎日うるさい娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ゆうタロ at 2014-04-25 20:42 x
おばーちゃまと!素敵なデートになったでしょうね^^
なんか口パク動画もはやってますよね!
hairprioriさんと奥様で挑戦どうでしょうか(笑)
Commented by kyvon at 2014-04-25 20:49
これの25か国語版バージョン面白いです^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-25 21:01
はい、ありの~ままの~娘を受け入れましょう^^ フフ  にこり
Commented by kk5d2 at 2014-04-25 21:03
良いですね~~
Commented by London Caller at 2014-04-25 21:04 x
毎日ってたいへんですね!^^;

あした旅行に行く予定です。
また来週〜
Commented by イヴォンヌ at 2014-04-25 21:14 x
これ私も見たい♪
歌もいいですよね~
Commented by mikan31 at 2014-04-25 21:17 x
すごくはやっているらしいですね。。
大人も子供も、みんな歌っているらしいですね(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-25 21:31
娘も、この映画行きたがっています(笑)
見たら、お嬢さん2号(笑)になりそうな、予感・・・^^;
Commented by utautae at 2014-04-25 21:40
ありの~♪  ままの~♪

一緒になって、つい歌っちゃうでしょ(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-04-25 22:58
いいな~♪
とーちゃんも 一緒に歌いましょう~  (*^^)v
Commented by june_an at 2014-04-25 23:28
観に行っていなくても、すでに耳タコ状態ですww
ビデオになったら観てみたいけど・・^^
Commented by siawasekun at 2014-04-26 02:36 x
「アナと雪の女王」、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by santapapa at 2014-04-26 03:45 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家も同じです。^^;
昨日ねMステ見てたらMay.Jがうたってましたね。
なのでさらに拍車がかかりました…。
Commented by kanmyougam at 2014-04-26 08:46
「アナと雪の女王」素敵ですね。
Commented by runninggirl_usa at 2014-04-26 09:53
見たいです!村とイイねにポチ
Commented by fujitroi at 2014-04-26 10:37
一年生下校中にレイッビーと合唱しながら集団下校してました。。!私も実はゼヒ映画館でみたい。。こないだみたのはレゴムービー。。いいけど。。同じ劇場でこれもやってました。
Commented by たんぽぽ at 2014-04-26 11:53 x
コンビニ店員ですが、店内で飽きるほどかかります(笑)
Commented by miekofrench at 2014-04-26 12:04
私も、マヤから、百回ぐらい聞きました。嘘じゃないですよ。
Commented by ikko2010 at 2014-04-26 13:21
とーちゃんさんの記事で私もまた ♪ let it go~ let it go~♪が
始まってしまいましたよ。( ´艸`)ムププ
ナイス!
Commented by 小太郎 at 2014-04-26 13:57 x
気分は舞台の上ですね♪
Commented by よしえ at 2014-04-26 15:51 x
気にならなかったけど
やっぱり私も観たくなりました〜
Commented by よしえ at 2014-04-26 15:51 x
気にならなかったけど
やっぱり私も観たくなりました〜
Commented by らるむ。 at 2014-04-26 19:34 x
ハマってる人が多いですよね。
観た人はみんな絶賛してますね~^^

Commented by Lovepan1229 at 2014-04-26 23:10
うちは峠を超えたかな?(笑)
でも観に行ったらまた復活するかも
Commented by toshipho3 at 2014-04-27 07:45
こんにちは。
この映画、世界中で大人気のようですね。
しかもこの歌が。
アオちゃんもその一人ですね(笑)
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-27 22:03
いま、大人気ですよね!??
まだ見てないです。。。 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-25 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん