ゆら~り・・

a0163492_20473916.jpg

湯気が・・











旨い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘も大好き 納豆チャーハン にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-04-30 20:55 x
「納豆チャーハン」・・・旨そう♪
Commented by hagukitchen at 2014-04-30 21:09
へー!こんど、ひとりのときやってみよう!!!にこり
Commented by ゆうこりん at 2014-04-30 21:09 x
納豆チャーハン大好きです!
最後にレタスまぜると食感もよくなりなおgood♪
Commented by mikan31 at 2014-04-30 21:25 x
可愛いお茶碗ですね。
Commented by tomomonn1028 at 2014-04-30 21:50
私も大好きです♡♡
でも主人が納豆苦手なので…
平日だけの美味しいもの^ ^
Commented by misa12155604 at 2014-04-30 22:06
未知の味ですが。。。やはり糸を引くんですか~? (・_・;)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-30 22:14
納豆チャーハン、初めてです!
お料理している時から、すごい匂いに包まれそうですね(笑)
Commented by siawasekun at 2014-05-01 02:34 x
納豆チャーハン、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-05-01 07:01 x
しばらく食べてないかも。
湯気が美味しそう!
Commented by lunaya at 2014-05-01 07:47 x
hairpriori さま

納豆チャ-ハン、よく耳にするけど
今だに食べたことはなく・・・。
prioriさん流のレシピもアップして欲しいです♪
Commented by kurosyuke at 2014-05-01 07:58
納豆チャーハンは・・・・うますぎて食べ過ぎてしまう。
Commented by b-dolo at 2014-05-01 10:21 x
確かに・・旨そ!
冷蔵庫に納豆が入ってるのでお昼に作ってみよーかナ。
Commented by Toshi at 2014-05-01 10:22 x
こんにちは。
私は納豆チャーハン、食べたことないです。
香ばしいにおいがしそうな気はしますが・・・
あまりチャレンジもしたくないかも(^^;
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-05-01 12:08
納豆菌はしんじゃうけど、これうまいんですよね!
ホッカホカで湯気がでてる。村とイイね★
Commented at 2014-05-01 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラパン at 2014-05-01 16:58 x
カレーチャーハンかな、と思ったら納豆でしたか〜。美味しそう。
下の映像、、拝見したら私、涙が出ちゃいました。
うちの父は、私や妹さんがまだ結婚していない頃も、友人や知人の結婚式に呼ばれては泣いて帰ってきてました、笑。娘を持つ父の切なさ、、ですね、、。でもこの映像は、あおちゃんの宝ものになりますね。
Commented by たんぽぽ at 2014-05-01 17:08 x
納豆チャーハン、食べたことないです。美味しそう♪
Commented by London Caller at 2014-05-01 17:24 x
おいしいでしょうね、この納豆チャーハンは。^^

>ドーバー海峡のドーバーでしょうか^^”

そうなんです。
天気がよければフランスが見えるドーバーです。
Commented by papacamera at 2014-05-01 18:36
よっ!湯気職人!
Commented by puriza0322 at 2014-05-01 18:48
こんにちはo(^_^)o
納豆チャーハン大好きです
毎日納豆食べるけど買い過ぎて残ると
決まって納豆チャーハンですね‼
美味しいんだもんね=(^.^)=
Commented by Harvest--Moon at 2014-05-01 19:14
こんばんは!
納豆チャーハン、これは定番ですよね。
私も好きで、困ったときにはいつもコレです!
湯気が何とも美味しそう~♪
Commented by miekofrench at 2014-05-01 19:27
あまり好き嫌いはないけど、納豆だけは苦手。
納豆チャーハン、聞いた事無かった。
Commented by さくら at 2014-05-01 19:45 x
納豆チャーハンなんですね^^
作り方教えて~~。(笑)
食べたいよ~~^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-01 20:19 x
私も納豆チャーハン大好きです。おいしいですよね~♪
Commented by 小太郎 at 2014-05-02 11:36 x
これは未体験…美味しそうですねぇ。
試してみます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-02 21:37
納豆チャーハンですか!
美味しそう♪
食べてみたい!  琴乃
Commented by よしえ at 2014-05-03 07:36 x
納豆チャーハンいいですね〜
こちらは納豆が貴重なので、よけい。
豆腐はけっこう出回ってますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-04-30 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん