朝から・・

a0163492_202189.jpg

ズズゥ・・と











稲庭うどん・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 箸だけは綺麗に持てる娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-05-12 20:36 x
それが一番大事!
Commented by kk5d2 at 2014-05-12 20:56
良いですね~~
Commented by hagukitchen at 2014-05-12 21:03
箸だけは、ですか~?
稲庭、高級品~★にこり
Commented by グリンデル at 2014-05-12 21:06 x
稲庭うどん、つるつるで美味しいですよね。
下の動画、感動しました(^^)
Commented by urapallet at 2014-05-12 21:10
箸・・素晴らしい!
Commented by misa12155604 at 2014-05-12 21:16
オトナでも箸使いが下手な人いますね~ ^^;
あおちゃん 素敵だよ~♪♪
Commented by kyvon at 2014-05-12 22:22
うちも箸の持ち方はしつこく言ってます。
持ち方で印象変わりますもんね
Commented by santapapa at 2014-05-12 22:50 x
hairprioriさん、こんにちは。

稲庭うどん、美味しそう。
あと何日続くのでしょう。( ´艸`)
Commented by siawasekun at 2014-05-13 02:24 x
稲庭うどん、・・・・・・・。
大好きです。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-05-13 05:48 x
稲庭うどん美味しいですよね♪
友達がお箸にフォークナイフの持ち方がかなりひどく・・・親はなぜ何も言わないんだろうと不思議です。
Commented by たんぽぽ at 2014-05-13 06:57 x
稲庭うどんは食べたことがないです。
今度食べてみようかな(^_^)
Commented by papacamera at 2014-05-13 07:27
稲庭はどんこダシが最高にマッチしますね。
Commented by てっちぃ at 2014-05-13 07:42 x
箸の持ち方ってその家庭の躾が出ますからね^^
素晴らしい♪
Commented by utautae at 2014-05-13 07:50
良いですねぇ~

うちの娘は、新玉たっぷりのハヤシライスを食べて登校して行かはりました。。。
Commented by runninggirl_usa at 2014-05-13 08:29
冷たいおそばが美味しい季節になりましたね。
ズズズ~♪ この音いい!村とイイね★★
Commented by lunaya at 2014-05-13 08:29 x
hairpriori さま

お箸を美しく使えるのは、やっぱり親御さんの
躾の賜物、本人にとって素晴らしいプレゼントだと
思います!
Commented by さくら at 2014-05-13 09:02 x
美味しそう(^.^)わたし稲庭うどん大好きなんです。
娘さん。お箸持つ手がきれい(^.^)
Commented by nyaoko0222 at 2014-05-13 10:27 x
ほんとだ、箸の持ち方が上手ですね^^
Commented by puriza0322 at 2014-05-13 11:08
こんにちは
お箸の持ち方が綺麗だと大人になっても
周りから見ても褒められます(^^)
ちなみに私も上手に出来ます
日本人で良かったなんて思いますが、
稲庭うどん美味しそうに食べてるなぁ
Commented by miekofrench at 2014-05-13 11:35
お嬢さん、お箸の持ち方が、綺麗で、女らしい。
うちのマヤにも、お箸の持ち方教えて欲しいわ。
Commented by Toshi at 2014-05-13 12:40 x
こんにちは。
うちの長男を習わせたいです(^^;
P!
Commented by London Caller at 2014-05-13 15:58 x
稲庭うどん、初めて聞きました。
食べたことはもちろんありません。^^”
Commented by kanmyougam at 2014-05-13 16:52
こんにちは。ウドンが好きなのですね。
好きなのは朝からでも毎日でもいいのです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-13 17:42
お箸、本当に綺麗ですね!
うちの娘、ちょっと気を抜くと、すぐ変に持ってる(>_<)
言い続けるしかないですよね^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-13 19:17 x
稲庭うどんおいしいですよね~♪朝から元気でそう~
Commented by 小太郎 at 2014-05-13 21:12 x
稲庭うどん、大好物。
うどんの中のうどんだと思いますよ。
安藤醸造の出汁で頂きます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-14 08:12
そこ~~大切~~~!!!
あおちゃん、よかったね!!
美味しそうです♪ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-05-12 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん