シャキシャキ・・

a0163492_2025495.jpg

レタスの・・











とーちゃんドッグ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 大口開けてた小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-05-15 20:47
ちゃんと切り込み入ってるのがスゴイ!(゜ロ゜
Commented by misa12155604 at 2014-05-15 21:01
美味しそうだね~♪  (^m^)
豪快に食べてこそのドッグだから~!! 
Commented by mikan31 at 2014-05-15 21:23 x
ケチャップが豪快!
ウインナーの飾り切りが素敵!
美味しそうーー!
Commented by kk5d2 at 2014-05-15 21:54
素敵ですな~
食べてみたくなります
Commented by てっちぃ at 2014-05-15 22:19 x
最近レタスがたっぷりのったホットドッグに出逢えてないなぁ~^^
その食感大好きですよぉ♪
Commented by urapallet at 2014-05-15 22:45
いいですねー。
飽きない美味しさですよね。
Commented by いまいま at 2014-05-15 23:47 x
ちゃんと切れ目を入れて炒めて、偉いですね。
うちは、ここんところトーストで手抜きですわ。。。。
Commented by siawasekun at 2014-05-16 01:08 x
シャキシャキ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by emilia2005 at 2014-05-16 03:46
おいしそう!!!
レタスのシャキシャキ感が出てますね☆
Commented by らるむ。 at 2014-05-16 05:49 x
ウィンナーの切り込みに愛情を感じます。
一応料理ブロガーなのに、ここまでこだわってなかった・・・(反省)
Commented by たんぽぽ at 2014-05-16 06:38 x
美味しそうです。ごはんよりパンが好きです♪
Commented by lunaya at 2014-05-16 07:53 x
hairpriori さま

美味しそう!
うちにも似たようなのがあります。
こちらは薄カレー味の炒めキャベツが
入ります。
Commented by 小太郎 at 2014-05-16 09:20 x
朝からビールが欲しくなりますねぇ♪
Commented by Toshi at 2014-05-16 10:18 x
こんにちは。
これはうまそ!
生唾ゴックンです。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-05-16 11:31
ウインナーにカットが入っていてお洒落。
さすが、ナイフを使いなれているとーちゃんです。笑
イイねと村
Commented by bochka at 2014-05-16 12:34
ヤバイ!うまそう・・・


チョビンの記事を最後に(21日、予約投稿してあります)ちょっとブログお休みする予定・・・

仕事が忙しいのと、休みの日も猫の病院等色々忙しくて、ゆっくりブ活する時間がなくってね (-∀-`; )

また戻ってくるつもりなので・・・ よろしく。

Commented by santapapa at 2014-05-16 14:12 x
hairprioriさん、こんにちは。

とーちゃんドッグ、おいくらですか~^^
おいしそう★
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-16 15:18
美味しそう♪
シャキッとレタスに、パキッとジューシーウインナー・・・
想像しただけで、食べたくなります・・・(>_<)
Commented by miekofrench at 2014-05-16 16:39
大口開けて食べる、とおちゃんドッグ、美味しかったでしょうね。
Commented by London Caller at 2014-05-16 16:58 x
とーちゃん、料理が上手です。
下ネタも上手です!
Commented by puriza0322 at 2014-05-16 17:09
美味しそうな私のお昼?
あっ 違った( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-05-16 18:04
手作りホットドッグは美味しいですよね。
最近はバターが中に入ったロールパンもあるので気を付けて~(笑)
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-05-16 18:14 x
食べたくなった!食パンしかないけど、レタス、ハム、卵で焼きサンドにしよう!
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-16 19:53 x
ひょっとして朝からこんなおいしそうなホットドッグ作ってるの?!おいしそう♪
Commented by francana at 2014-05-17 01:00
ロールパンにウインナー(ソーセージではなく・笑)!
懐かしいですねぇ。おいしそう。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-20 15:29
ひとつ
これから頂きに伺います(苦笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-05-15 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん