おにぎりって・・

a0163492_20141782.jpg

かえって・・









面倒なのよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ご飯をコーラで飲み下す娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-05-19 20:18 x
すっごーーい!
お手本のような三角!
わたしつくれないんです。。。
Commented by hagukitchen at 2014-05-19 20:27
とーちゃん、▲おにぎり作れる男性って、いませんよ!ブラボー!!!
Commented by misa12155604 at 2014-05-19 20:37
えっ! コーラーでおにぎり? (@@)
美味しそうなおにぎりですね~♪
Commented by kyvon at 2014-05-19 20:42
そう!面倒なんですよね~
そろそろカテゴリに「我が家の食卓」ってのを追加してみてはどうでしょか?(笑)
Commented by ikko2010 at 2014-05-19 21:14
そうそう!
お茶碗でのり巻いて食べて欲しいですよ。。。(^^ゞ
ポチっと☆
Commented by kk5d2 at 2014-05-19 21:41
コーでご飯。
昔私もやtぅた記憶が
Commented by Harvest--Moon at 2014-05-19 22:56
こんばんは!
確かに、おにぎりって手間ですよね。
でも、これがまた美味しい~
私は今でも大好きです。
ただ、コーラと一緒に食べたことはないですが・・・笑
Commented by siawasekun at 2014-05-20 01:22 x
おにぎり、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-05-20 05:27 x
はい、かなり面倒ですw
海苔なしならまだいいんですけどね、海苔出すのが面倒ww
でもあの香りの誘惑には勝てませんね~^^
Commented by たんぽぽ at 2014-05-20 06:27 x
お寿司にコーラの組み合わせが好きです(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-05-20 07:32
朝から?コーラはやめたほうが良いとおもいますけどねぇ。
Commented by Toshi at 2014-05-20 08:21 x
こんにちは。
ご飯とコーラ、ちょっと私には理解できません(笑)
P!
Commented by lunaya at 2014-05-20 08:25 x
hairpriori さま

三角おにぎり、とっても美形☆
愛情と手間がかかっていることが
よくわかります!
Commented by runninggirl_USA at 2014-05-20 09:31
お結びは、以外に面倒かもね。
コーラとお結び。コーヒーとお結び。
どっちがあうかな?笑
村とイイね★★
Commented by papacamera at 2014-05-20 10:06
じゃ、セブンイレブンで。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-20 10:09
おにぎり、大好きです♪
おにぎりにすると、ご飯の減り方が半端ない(笑)
コーラとおにぎり・・・・斬新ですね(笑)
Commented by ゆうタロ at 2014-05-20 11:18 x
おにぎりにコーラ!?
そこは牛乳ですよーー!
(え、うちだけ・・・?)
前記事のいくらを中に入れたいです^^
Commented by puriza0322 at 2014-05-20 13:48
おにぎりにコーラですか?
ちょっと合わない感じが、しますが、
やっぱりお茶か、お水までなら分かるけど
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by plumerian-m at 2014-05-20 19:06
コーラはすごい!やり手ですね(笑)
Commented by さくら at 2014-05-20 19:18 x
わかります^^
おにぎりは固く握ろうとすると
苦労しますよね^^
Commented by miekofrench at 2014-05-21 00:59
おにぎり、シャケが入っているのかな。
割と面倒ですけどおにぎりはいつ食べても美味しいですよね。
コーラはちょっとクエスチョン・マークですけどね…
Commented by London Caller at 2014-05-21 06:42 x
おにぎりとコーラ?^^;
Commented by よしえ at 2014-05-21 15:58 x
おにぎりだけならいいけど、そうはいかないしね〜
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-22 06:05
お弁当に持っていくなら
とっても便利ですけどね~~
コーラかぁ・・・  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-05-19 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん