Rose garden

a0163492_2065550.jpg





a0163492_2072674.jpg











しばらく続きます・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 薔薇好きな方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-05-20 20:16
夢の中の花園みたい。。。
とっても素敵ですね~☆
Commented by 小太郎 at 2014-05-20 20:22 x
バラ、好きですよ。
ほわっ~と美しいですね☆
Commented by hagukitchen at 2014-05-20 20:37
エエっ!とーちゃんの写真?(丿 ̄ο ̄)丿
Commented by mikan31 at 2014-05-20 20:54 x
そだてるのむずかしいんですよねーー。
虫がいっぱいついちゃって。。
部屋ごとにバラが飾ってある我が家です(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-20 21:04
綺麗~♪
薔薇園、行きたいです!
どんどん続いてください(笑)薔薇大好きですから♪
Commented by kanmyougam at 2014-05-20 21:31
バラの園。
今が一番なのですね。
Commented by kk5d2 at 2014-05-20 21:38
美しいですね~
Commented by june_an at 2014-05-20 22:19
こんな素敵な薔薇園行ってみたい^^
色使いがさすがですね〜
続きを楽しみにしてます^^☆
Commented by santapapa at 2014-05-20 23:12 x
hairprioriさん、こんにちは。

バラの季節到来ですね。
我が家のバラはうどん粉病になってしまいました…。…>_<…
Commented by kyvon at 2014-05-20 23:25
素敵な場所ですね!
こんな場所で嫁以外の女性とデートしてみたいです(笑)
Commented by さくら at 2014-05-21 00:38 x
キレイ!!
夢の国のようですね^^
Commented by miekofrench at 2014-05-21 01:04
このバラ園素敵ですね。
薔薇の香りに包まれて、
アーチの下を歩いたら、
最高でしょうね。
Commented by siawasekun at 2014-05-21 03:33 x
Rose garden、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-05-21 05:12 x
こんな庭に憧れますが、現実は・・・^^;
それにしても見事な庭園ですね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-05-21 06:17 x
綺麗ですね♪
薔薇大好きです(^_^)
Commented by London Caller at 2014-05-21 06:43 x
ロンドンのバラも今見頃です。^^
Commented by kurosyuke at 2014-05-21 08:03
アハハハハハ^▽^

って笑いながら踊ってみたい庭ですねぇ・・・・・46歳ですけど
Commented by lunaya at 2014-05-21 08:05 x
hairpriori さま

ちょうど薔薇が満開、見頃でしたね!
prioriさん流のRose garden楽しみです♪
Commented by toshipho3 at 2014-05-21 10:20
こんにちは。
ローズガーデンですか。
見事に咲き誇っていますね。
綺麗です。
そちらはもうこれだけ薔薇が咲いているのですね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-05-21 10:24 x
女子カメラ的な写真も得意分野ですね^^
Commented by 寅次郎 at 2014-05-21 10:49 x
特にバラが好きという訳ではないけれど、綺麗なのでポチっ。
Commented by runninggirl_USA at 2014-05-21 11:39
素敵ですね、ローズガーデン。
このお色。なにやら幻想的な感じがします。
村とイイね★★
Commented by puriza0322 at 2014-05-21 15:25
薔薇は、大好きな花ですよ(⌒▽⌒)
まるで花園そのもの
今年は、バラ園に行けなかったなぁ
本当は、行きたかったけど( ̄^ ̄)ゞ
ショコラやチビちゃんが、我が家に笑顔を運んで来てくれたのよね\(^o^)/
Commented by London Caller at 2014-05-21 15:39 x
>コレ・・ヤギですよね

はい、ヤギですよ。^^”
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-21 15:39 x
私も昨日京成バラ園に行ってきました~♪
Commented by よしえ at 2014-05-21 16:02 x
こんなローズガーデン、パリの郊外にもあります。バラって撮るの難しいので、楽しみです!
Commented by aya_526 at 2014-05-21 17:31
hairprioriさん お久しぶりです^^
Rose Garden どこも今まさに満開の時ですね~♪
京成バラ園でしょうか?
今年は見頃が早いような気がしますね。。。
わが家の小さなバラ園も満開でしたが、今日の雨に^^;

ちょっと幻想的な写りに、これからのUPが楽しみです(*^^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-22 06:16
1枚目
不思議の国のアリスになった気分でした
この先が楽しみです 琴乃
Commented by francana at 2014-05-25 17:03
こんなバラ園があるのですね!
「秘密の花園」みたいです。
こちらもバラがきれいな季節ですよ~ そのうち載せますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-05-20 20:08 | ★スナップ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん