300円以内・・

a0163492_19593660.jpg

おやつ・・










てんこ盛り・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明日は楽しみ 遠足!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-05-27 20:11 x
明日は遠足なのね~あおちゃん行ってらっしゃい♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-05-27 20:18
遠足♪もう、わっくわく♪ですよね!
明日、晴れますよ~うに♪
Commented by hagukitchen at 2014-05-27 20:34
じゃがりこ!
うちも明日延期になっていた遠足です。
Commented by somu_hino at 2014-05-27 20:39
明日、天気は良いですか?
楽しみですね♪
Commented by aya_526 at 2014-05-27 21:14
遠足うれしいですね~^^
こちらまでワクワクしちゃいそうです♪
Commented by mikan31 at 2014-05-27 21:17 x
いいなぁ。。そんな時代が懐かしい。。
子育てで一番楽しい時ですよね〜〜〜!
Commented by utautae at 2014-05-27 21:24
あれっ!?
うちの子達の遠足、オヤツは無いな。
私の子どもの頃は・・・あったような、無かったような・・・

・・・はるか遠く過ぎて(爆)
Commented by kk5d2 at 2014-05-27 21:26
おやつ良いね~
Commented by London Caller at 2014-05-27 21:32 x
あした遠足ですか?
いい旅を〜
Commented by 小太郎 at 2014-05-27 23:03 x
おやつとお弁当は…
遠足の楽しみだものねぇ☆
Commented by siawasekun at 2014-05-28 03:59 x
楽しみ 遠足!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-05-28 05:52 x
昔も今も、おやつの金額は一緒なんですね♪
今頃お弁当作りをしてる最中ですかね、母ではなく父が^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-05-28 06:42 x
遠足、いい思い出ができるといいですね(^_^)
Commented by santapapa at 2014-05-28 07:39 x
hairprioriさん、こんにちは。

おやつは何故か昔から300円ですよね!?
うまい棒はおやつの鉄板ですね。(^o^)/
遠足楽しんで来てね!
Commented by kurosyuke at 2014-05-28 07:46
遠足って・・・歩かないですよねぇ・・・やっぱり。
Commented by Toshi at 2014-05-28 08:23 x
こんにちは。
遠足にはいい季節ですね。
そちらは今日天気は同ですか?
P!
Commented by lunaya at 2014-05-28 08:55 x
hairpriori さま

遠足楽しいだろうなぁ~。
とーちゃんもお弁当、頑張っちゃうのかな?
Commented by papacamera at 2014-05-28 09:11
ウチはおやつなしでガッカリでした。
Commented by nyaoko0222 at 2014-05-28 09:26 x
300円って多いですね^^
うちは100円以内で食べきれるものというのが指定です
Commented by mimosa at 2014-05-28 09:46 x
うまい棒は神!(○´∀`○)ノ
Commented by runninggirl_usa at 2014-05-28 12:22
ひとつ私がいただいてもわからないわね!
どれにしようかな?村とイイね★★
Commented by さくら at 2014-05-28 12:24 x
遠足のおやつ選ぶ楽しみ
思い出しました♪
Commented by puriza0322 at 2014-05-28 13:20
こんにちは(⌒▽⌒)
ウキウキですね
楽しい遠足でおやつ300円分
楽しみの一つです
いいな〜何処まで行くのかな?
Commented by yokoyassii at 2014-05-28 16:36
あんまり暑くならないといいですね(^^)
Commented by ikko2010 at 2014-05-28 17:49
時代は変われど300円なんですね。(^^)
今日は暑くて疲れた事でしょう♪
ポチっと☆
Commented by nihon-burari at 2014-05-28 18:09
いろいろな事情でしばらくお休みさせていただいてましたが、5月に日本ブラリがなんとか再開できそうです。今、画像編集の技術をいろいろ勉強中で、おもしろい写真がつくれるように頑張っている最中です。公開はもう少し先になるかと思いますが、皆さん楽しみに待っていてくださいね。
Commented by misa12155604 at 2014-05-28 20:53
遠足楽しかったかな~? (^^)
300円分のオヤツ完食してきたかな~♪  
Commented by miekofrench at 2014-05-29 18:48
子供の頃、遠足の前の日にてるてる坊主
軒先によくつるしたのを思い出した。
300円分のおやつ、たりたかな。
Commented by よしえ at 2014-05-30 06:12 x
日本って物価が上がってないな~
って思います。羨ましい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-31 03:04
お天気
大丈夫だったでしょうか?  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-05-27 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん