テレビをつけると・・

a0163492_20181380.jpg

たちまち・・











固まる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 食事中は消されちゃう少女にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-02 20:32 x
食事中はテレビ消されちゃうのね。でもお行儀良い子に育ってますね♪
Commented by mikan31 at 2014-06-02 20:59 x
そうそう
かたまる(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-06-02 21:10 x
どこにでもあるこの光景・・・・
とーちゃん素晴らしい♪
Commented by somu_hino at 2014-06-02 21:37
うちもです!
カープ戦中継なんか点けられると
私も引っかかりますけど。。。
Commented by 小太郎 at 2014-06-02 21:46 x
ゆっくり食べるのが、太らなくて
良いですね☆
Commented by hagukitchen at 2014-06-02 21:46
でも、大人はゆっくりみたいのよね~(*^^*)
Commented by en_dy at 2014-06-02 21:54
そうそう、わかります。
どこも同じですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-06-03 00:26 x
しつけがいいですね(^_^)
Commented by siawasekun at 2014-06-03 01:39 x
しつけの仕方、・・・・・・・。
いろいろですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-03 04:16
勉強中も食事中もテレビは、だーーーめ!ポチ
お父さんに賛成です。
Commented by らるむ。 at 2014-06-03 04:31 x
躾がいいですね^^
私はテレビ大好きなので消されては困りますが、手は止まりませんね~。
ひたすら食う!(笑)
だから太るのね。。。
Commented by London Caller at 2014-06-03 06:22 x
だめよ〜
ちゃんと食べてください。^^”
Commented by lunaya at 2014-06-03 08:48 x
hairpriori さま

固まりますよね~、だから消しちゃう。
オトナが実力行使できる場面です。
Commented by nyaoko0222 at 2014-06-03 09:17 x
いい習慣ですね^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-03 12:12
やっぱり、固まっちゃいますよね~^^;
どこも、一緒(笑)
Commented by santapapa at 2014-06-03 12:23 x
hairprioriさん、こんにちは。

ウチは観ちゃうなぁ。
僕が…。f^_^;
Commented by puriza0322 at 2014-06-03 15:24
どこでも同じ
当たり前の後継だね
最初が、肝心(⌒▽⌒)
Commented by ラパン at 2014-06-03 17:04 x
ご無沙汰していました。早速のコメント、本当にいつもありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます。皆様のコメントで年齢が分かり、笑、私は8になったばかりなんですよ。近いので勝手に親近感湧いています!
テレビ、私も妹も手が止まってしまうので、小学校の時は一時、夕食時のテレビ禁止になりましたよ、笑。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-06-03 17:17 x
テレビ新聞広げるとうちは食堂じゃない!と一発くるんだよ。サン
Commented by papacamera at 2014-06-03 19:14
同じく。イエロー2枚までです。
Commented by miekofrench at 2014-06-03 23:15
孫のマヤから食事中にiPadを取り上げること、しばしばあります。
なんでも聞くおじいちゃん、おばあちゃんでも、食事中はちゃんと行儀よく食べて欲しいからね。
Commented by Toshi at 2014-06-04 10:26 x
こんにちは。
「ながら」は出来ないのですね。
まあTV消した方が、食卓に会話が生まれるでしょうしね。
P!
Commented at 2014-06-04 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-04 17:34
あ~~~
あおちゃんのお気持ちわかります!!
つい、見入ってしまう・・・   琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-02 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん