赤坂 散歩・・2

a0163492_206939.jpg




a0163492_206331.jpg











明日の 旨いもの編 で終わります・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 皆忙しそうだぁ・・にポチっとお願いします♪







Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-06-04 20:40
なるほどなるほど~ どこにもピントあてないわけね!
Commented by 小太郎 at 2014-06-04 20:44 x
ちょうど課題にしてるんですよ。
上手いなぁ☆
Commented by mikan31 at 2014-06-04 21:17 x
技術が高度すぎて。。。
ほーーーーーー。。。。
言葉が出ない(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-06-04 22:17
とーちゃんのスナップ写真 雰囲気があって好きだな~♪ (*´∀`*)
Commented by somu_hino at 2014-06-04 22:28
明日で終わるだなんて。。。

そー言わずに^^
Commented by London Caller at 2014-06-04 22:47 x
いつかパリに行きたいですね〜
Commented by さくら at 2014-06-05 00:58 x
あれ。^^
もう終わっちゃうの?
赤坂の雰囲気素敵ですね~~。
Commented by siawasekun at 2014-06-05 01:39 x
赤坂 散歩、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-05 03:14 x
アスファルトだらけで暑そうですよね。
Commented by emilia2005 at 2014-06-05 04:26
蜃気楼の向こう側のような景色ですね^^
Commented by lunaya at 2014-06-05 08:32 x
hairpriori さま

いやいや、普段とーちゃんだって
すごく忙しそうだと思いますよ。(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-06-05 10:35 x
駅前に住んでいますが、部屋の窓の外を見るとみんな忙しそうに歩いています。
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-05 12:48
すみまさん、写真がボケているのは、
何かの魔術ですか?笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-05 13:07
うんうん、都会の現実の中の虚無…って感じですごくカッコいい!
Commented by FAY at 2014-06-05 14:58 x
どこかと思ったら赤坂だったんですね
昨年は赤坂エクセル東急に泊まりました。お手頃な定食屋さん、
テーブルに置かれた駄菓子食べ放題のカフェバーとかありました。
マキシムドパリの姉妹店に行きたかったですが、予約なしは無理で断念。
赤坂から六本木まで歩いたら、最初の晩に足がつってしまいました(イタイ!)
Commented by puriza0322 at 2014-06-05 17:24
皆んな忙しい時期でしょうか?
そんな私もチビちゃんたちの世話でてんてこ舞いですアハハ(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-05 17:52
都会の人は、歩く速度、速いですよね~(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-05 20:17 x
モノトーンの感じいいですね〜♪
Commented by Toshi at 2014-06-06 10:30 x
こんにちは。
セピア調、いいですね。
雰囲気が出ますね。

「はなもも」、桃を観賞用に品種改良したもののようです。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-04 20:17 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん