大あくび・・

a0163492_20172154.jpg

マニュアルで ボカして こうして ああして・・と












思案してたら いい瞬間 頂きました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → あ~ぁ~・・の 少女にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ラパン at 2014-06-08 20:26 x
ご夫婦でゆったり時間、いいですねえ〜。
そして、こんな瞬間は、狙って撮れる写真じゃないですよね〜。
朝の気だるさ、わかります〜。
Commented by てっちぃ at 2014-06-08 20:31 x
たまにはカメラ設定をアレコレするのもいいかも^^?ですね(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-06-08 20:34
あはっ あ~してこ~してあくびして^^
Commented by puriza0322 at 2014-06-08 20:43
私も今日も疲れました
朝からアクビの連発
眠たいです
Commented by 小太郎 at 2014-06-08 20:58 x
眠たくなっちゃいますよ♪
あくびは伝染しますねぇ(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2014-06-08 21:10 x
メガネ変えましたか?
Commented by グリンデル at 2014-06-08 23:04 x
娘さん、お疲れですね。
でも、雨の日曜日なのでのんびりできたでしょうか。
Commented by siawasekun at 2014-06-09 03:22 x
いい瞬間ショット、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-09 06:00 x
うっかり撮られちゃいましたね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-06-09 06:47 x
私も朝からあくびばかり・・・眠いです~(^_^;)
Commented by kanmyougam at 2014-06-09 07:36
飲みすぎて
いらぬことを言ってしまいました。
今朝はあくびだらけ。
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-09 07:46
お年頃になったら、娘ちゃんに叱られるよ、パパさん。笑
村とイイね
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-09 08:44
決定的瞬間!ばっちりですね~(笑)
土曜の夜はちょっと遅く寝ちゃったりするから、日曜日の朝、こんな感じですよね(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2014-06-09 08:50
見ているとこちらまで眠くなってきて大あくびが出ちゃいそうです(笑)
Commented by miekofrench at 2014-06-09 09:10
私も この写真見て あくび 出てきましたよ。
カメラのボケとあくび、あってますよ。
Commented by lunaya at 2014-06-09 09:12 x
hairpriori さま

思いっきり大あくびすると気持ちいいんですよね。(笑)
撮られちゃうのは「・・・」、だけど。
Commented by papacamera at 2014-06-09 11:42
狙って撮れるのはカワセミが飛び込む瞬間狙うオジサンくらいですね。
Commented by mimosa at 2014-06-09 13:24 x
ナイス♪捕えましたね!ボケがイイカンジです(*>艸<)
Commented by London Caller at 2014-06-09 16:16 x
見ると、自分もあくびしたいですね〜^^;
Commented by Harvest--Moon at 2014-06-09 19:07
こんばんは!
わ~おもしろい!
とーちゃんのリクエストに応えようとしてるあおちゃんも
健気ですね~
Commented by kurosyuke at 2014-06-09 19:49
ナハハ・・・・夕べ遅くまで・・・・。
ってところでしょうか。
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-09 20:03 x
おおあくびってあおちゃんに怒られない?!でもぼかしてるからいいか♪
Commented by kk5d2 at 2014-06-09 20:42
楽しいですね~~~
Commented by Toshi at 2014-06-10 10:23 x
こんにちは。
いいタイミングでしたね。
アオちゃんは、カメラ向けられても全く意識していないのですね。
うちの子は小学校高学年くらいから意識しだして嫌な顔されるようになって行きました(^^;
P!
Commented by よしえ at 2014-06-11 15:28 x
こんな瞬間撮られても怒らないなんて、大ものになるかも!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:33
ぼやけてるのがいいですね☆(ニヤリ  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-08 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん