疑惑・・

a0163492_20403689.jpg

ホントに 俺の子かっ!?











って 位 勉強しやがる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 実は隣のオヤジの子 だと疑ってる父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kurosyuke at 2014-06-09 20:51
いやいやいや・・・・。

やるって言うのはいいことですよ。
ウチの長女に見習わせたい。。。。もうすぐ定期考査なのに。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-09 20:55
羨ましい!
ウチなんて、宿題だけでも、かなりダラダラ(T_T)
Commented by 小太郎 at 2014-06-09 21:00 x
奥さんに似たんですね☆
Commented by mikan31 at 2014-06-09 21:09 x
あらー〜そんなぁ(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-06-09 21:31
だったりして~ぇ!!(・。・)
Commented by hagukitchen at 2014-06-09 22:17
だとしたら、一気に複雑だな。( ´∀`)
Commented by santapapa at 2014-06-09 23:26 x
hairprioriさん、こんにちは。

自ら進んでお勉強ですか!
いい子ですね〜。^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-06-10 02:42 x
一番はしんどいから二番でいいんだよ。あっ卑弥呼様は、ビリに近かったんだよ。ハッハハハ。相方1番じゃなくてはと頑張る人、卑弥呼様は卒業証書二、ビリに近いと書いてないから大丈夫、でこのとしになったよ。
Commented by siawasekun at 2014-06-10 03:07 x
よく勉強されますか、・・・・・・・。
今後、楽しみですね。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-10 05:08 x
隣のオヤジの子っ!(爆)
ちょうど同世代くらいなんですか?(笑)
昔の子は勉強しなかったのにねぇ。。。
勉強しないとママが怖いのかも!?
Commented by たんぽぽ at 2014-06-10 06:34 x
えらいですね~(^_^)
Commented by London Caller at 2014-06-10 06:59 x
地理なんですか?
私の大好きな科目の1つでしたよ。
Commented by てっちぃ at 2014-06-10 07:48 x
よっぽど奥さんの血が濃い・・・??
Commented by lunaya at 2014-06-10 08:08 x
hairpriori さま

いやいや、その頑張りと根性は
間違いなくとーちゃんのDNA。
さらに奥様の能力も引き継いで
いるのでしょうね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-06-10 08:53 x
すばらしい!!
Commented by june_an at 2014-06-10 09:57
勉強させるのが大変と嘆く親御さんが多いのに・・・^^
このままいい習慣ついてくれるといいですね〜
Commented by papacamera at 2014-06-10 10:24
ママ似ということで(^^)v
Commented by miekofrench at 2014-06-10 10:32
勉強する環境を作っているのが とーちゃんだから、
勤勉なのは、トーちゃんのおかげだよ、きっと…そう…だよね。

Commented by mimosa at 2014-06-10 11:33 x
エラーーーーイ!(o^^o)
Commented by runninggirl_USA at 2014-06-10 11:39
いい子だ~子供は、勉強をするんです!パパさんの子です。いい子だね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-10 11:55
そうです!

今日もスマイル
Commented by 寅次郎 at 2014-06-10 12:54 x
いやぁ~、感心、感心。
DNA調べてみる?(^^)
Commented by kk5d2 at 2014-06-10 20:16
がんばりやさんなのですね~
偉い
Commented by ikko2010 at 2014-06-11 08:57
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それはやばいですね。。。。
ガンバレ~♪ ポチっと☆
Commented by Toshi at 2014-06-11 10:20 x
こんにちは。
ちゃんと勉強するのだからいいことじゃないですか。
男と女の子の違いもあるかも。
割りと女の子の方がコツコツやりますものね。
P!
Commented by puriza0322 at 2014-06-11 15:18
笑っちゃいます(⌒▽⌒)
トンビが鷹を産んだと
それとも顔が、違うとか
母ちゃん似だから仕方ないよ
勉強してくれるんだからいいじゃん!
しないよりいいよ
反対に教えて貰ったら(⌒▽⌒)いまの子は、大変だよε-(´∀`; )英語も幼稚園から習ってないとついていけないから( ̄^ ̄)ゞ
Commented by よしえ at 2014-06-12 20:37 x
そ、そんな疑いはあんまりです〜!
(^∇^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:49
そんなそんなそんな!!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-09 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん