Blue・・

a0163492_202037.jpg




a0163492_20183995.jpg












今日 暑くて 汗かいた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 紫陽花続けます! にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ifa-style at 2014-06-10 20:35
あじさいはやはり雨が似合いますよね!
私はスマホで撮りました。。。
Commented by mikan31 at 2014-06-10 20:36 x
青色。。未だに難しいです。
どう撮るとこんなに鮮やかな色になるのでしょう。。。
Commented by hagukitchen at 2014-06-10 21:04
ほんと、もう夏ですか?(ノ´∀`*)
Commented by 小太郎 at 2014-06-10 21:29 x
涼しげで良いですね~☆
Commented by june_an at 2014-06-10 21:30
2枚目好きです。
今日はこちらも蒸し蒸し。。暑かった(><)
Commented by てっちぃ at 2014-06-10 22:24 x
ムシムシしますねぇ~(^^ゞ
季節感たっぷりですね♪
Commented by さくら at 2014-06-10 22:27 x
きれいな紫陽花ですね^~。
明るくなりました^^
Commented by siawasekun at 2014-06-11 02:18 x
Blueショット、・・・・・・。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-11 05:48 x
涼しさになれたところで暑くなるとこたえますね^^;
裏庭のアジサイ咲いたかな?←人んちのw
Commented by たんぽぽ at 2014-06-11 06:56 x
綺麗だなあ(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-06-11 07:39
アジサイの季節になりましたねぇ・・・・。

大間は毛虫の季節になりました・・・もう・・・道路をうようよ。
Commented by lunaya at 2014-06-11 08:41 x
hairpriori さま

prioriさんのBlueだぁ!
紫陽花が水中花のように見えました♪
Commented by papacamera at 2014-06-11 08:54
アジサイ撮っていると蚊に刺されるの法則。
Commented by ゆうこりん at 2014-06-11 09:56 x
めっちゃきれい^^
こんなに青が綺麗に出せるなんてすごいですね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-11 11:35
爽やか~♪涼やか!
このムシムシ季節に、嬉しいお写真♪
Commented by kanmyougam at 2014-06-11 12:31
すばらしいですね。紫陽花かと見ましたが、
紫陽花と決めないで色のハーモ二イを楽しみましょう。
Commented by puriza0322 at 2014-06-11 15:20
暑いですねε-(´∀`; )蒸し暑いなぁ
雨模様が、似合う紫陽花ですか?
よく分かりませんでした( ̄^ ̄)ゞ
Commented by London Caller at 2014-06-11 16:38 x
ここもだんだん暑くなっていきます。^^:
きょうの最高は22です!でも今は16度です。^^
Commented by toshipho3 at 2014-06-12 10:24
こんにちは。
アジサイの青は本当気持ちを涼しくしてくれますね。
でも撮影していると「虫」に遭遇するのでしょうね(笑)
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:55
暑かったり
寒かったり
体がついていけないです。

ブルー綺麗ですね♪ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-10 20:26 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん