父の日・・

a0163492_20325748.jpg

孫から ビール・・



a0163492_20343389.jpg

息子から 鰻重・・











おじいちゃん (私の父)へ 最高の おもてなし・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → とーちゃん への 「父の日」 は何にもない! にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-06-15 20:59
父の父へ。(;-;)
ありがたき幸せってことで、ね!?
Commented by mikan31 at 2014-06-15 21:01 x
我が家も、母の日父の日は
存在しません。
Commented by kurosyuke at 2014-06-15 21:35
え!父の日は焼き肉じゃないんですか?

ウチ・・・肉買ってきて・・・父が焼く役でしたけど・・・それも無しは切ない
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-15 22:17
娘から父へのお酌くらいは・・・?
でも、父(とーちゃんさん)の、夕食作り解放!が、何気にプレゼント?(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-06-15 22:24 x
う・う・う・う・うなぎ・・・・・・
じいちゃん大喜びだった事でしょう♪
Commented by utautae at 2014-06-15 22:26
うっ・・・
耳が痛い(>_<)

Commented by santapapa at 2014-06-15 23:05 x
hairprioriさん、こんにちは。

え!?
とーちゃんさんへのプレゼントはないの?
まだ今日は終わってませんが…ないのかな〜。
僕から応援ポチをプレゼント。^^;
Commented by ラパン at 2014-06-16 00:02 x
ゆで、と書いてあげる優しさに感激。。。
一日の最後に、きっと、サプライズで何かあったのじゃないでしょうか〜??
Commented by siawasekun at 2014-06-16 02:46 x
父の日、・・・・・・・。
いろいろですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-16 04:45 x
じぃじにとっては最高の1日でしたね^^
パパの日はなかったんですね(汗)
Commented by たんぽぽ at 2014-06-16 06:48 x
敬老の日は9月でしたね(^_^;)
Commented by moleskine40 at 2014-06-16 08:22
うなぎ、たまんないっすね!(^o^)/
Commented by lunaya at 2014-06-16 09:25 x
hairpriori さま

え~っ、とーちゃんの日はどうなっちゃったの?
とーちゃんのとーちゃんが喜んでくれたことで
いいのかな?
家族みんなの笑顔と歓声、それが
何よりですものね!
Commented by Toshi at 2014-06-16 10:25 x
こんにちは。
私も同じです。
義父へはプレゼントを渡しましたが、私へは何も・・・(^^;
そんなもんですね。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-16 13:06
お父様、嬉しい父の日でしたね。
Commented by kanmyougam at 2014-06-16 13:56
我が家は今年は奥様と二人で静かです。
息子も娘も家族の父の日でしょう。
珍しい高価な焼酎が毎年届けていただく方から(個展などの加勢をいただいていう方から)頂きました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-16 14:50
ご一緒する時間が何よりのプレゼントですよ☆
ってあれ?と~ちゃんは無し!???
そんなぁ!!  ぽちり 琴乃
Commented by 寅次郎 at 2014-06-16 15:41 x
とーちゃんへの「父の日」は何もなしですが、同じくの寅次郎がご同情いたします。
Commented by papacamera at 2014-06-16 16:43
こんなじぃちゃんになりたい。
Commented by London Caller at 2014-06-16 17:12 x
「じーちゃん、かんぱい!」^^;
鰻重、私も大好きですよ。
ロンドンでは高いです><
Commented by Harvest--Moon at 2014-06-16 17:17
こんにちは!
いいですね~
おじいちゃん孝行、素晴らしいです。
ところで、とーちゃんもあおちゃんから何かあったのかな・・
Commented by miekofrench at 2014-06-16 18:32
うちは、おじいちゃん(主人)もお父さんも(娘の)一緒に父の日ということで、食事にいきました。
Commented by FAY at 2014-06-16 18:48 x
うな重、おいしそ〜(父の日とか、母の日とか、写真のテーマを理解していない私…笑)
いやね私は、うな丼でも全然オッケーなんですけどネ。
う〜〜
ひ〜〜
ほぉ〜〜 カリッと焼けたのがたまんない。
カリッとしてるのに、タレがかかってぼわわんとなって
ひ〜〜 ふ〜〜 いやぁ。。。たまりません
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-16 19:56 x
ビールにうな重最高の父の日をお父様すごされたようですね♪
Commented by puriza0322 at 2014-06-16 21:21
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祖父ちゃん良かったですね(*^◯^*)
とーちゃんは、?
我慢の子
良い子だね
日頃の子供の笑顔が、父の日のプレゼント‼\(^o^)/
Commented by aya_526 at 2014-06-17 06:25
とーちゃんさんはほんとに優しいですね^^
お祖父ちゃんは最高の一日だったでしょうね。。。
うな重・・・おいしそうですぅ♪
これは自分へのご褒美でもあったかな(*^^*)
Commented by b-dolo at 2014-06-17 11:40 x
ごくりっ! 鰻屋さんの・・しかも鰻重だなんて~!!(羨)
ご両親・・久々のご登場ですネ。
これで元気になって、暑い夏を乗り切れる事でしょう♪
Commented by よしえ at 2014-06-18 08:32 x
ええっ〜!?
あおちゃん、まだお母さんじゃないですよね〜!?
って思っちゃいました〜(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-15 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん