暑いので・・

a0163492_2025753.jpg

麦茶・・










はじめました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘の水筒もコレ!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-06-16 20:35 x
ぐびぐび!「ぱぁ~~~♪」
って美味しい音が聞こえそうですね^^
Commented by misa12155604 at 2014-06-16 20:47
暑い時はコレが一番ですね~!(^^)!
Commented by kk5d2 at 2014-06-16 21:01
麦茶の季節ですね~
Commented by buru-ju at 2014-06-16 21:07 x
我が家は一年中です^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-06-16 21:08 x
僕は、枇杷茶飲んでるよーー。
Commented by ちびむすび at 2014-06-16 21:22 x
暑いこの季節。水分補給は欠かせないですよね。私も学校に毎日麦茶を持っていきます。
Commented by somu_hino at 2014-06-16 21:58
ホントは
麦酒、がいいっすよね (笑)
Commented by mikan31 at 2014-06-16 22:35 x
我が家は今年
やめることになりました(笑)
Commented by santapapa at 2014-06-16 22:46 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の冷蔵庫の中には1年中、麦茶がありますよ。^^
Commented by emilia2005 at 2014-06-17 00:53
日本の夏は麦茶!これですよね。
こっちは34℃からいきなり23℃で、肌寒いです。
Commented by mimosa at 2014-06-17 01:41 x
夏の友。ですね(*^^*)
Commented by siawasekun at 2014-06-17 02:09 x
暑い時はコレが一番ですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-17 05:26 x
コップで飲むのはそのままがいいのに、水筒に入れるとなると断然砂糖入りがいいです♪
Commented by たんぽぽ at 2014-06-17 06:15 x
麦茶、いいですね~(^_^)
アイスばかり食べています(^_^;)
Commented by hagukitchen at 2014-06-17 07:33
こんばんは、
冷やし中華はじめました。
に決まりですね。
Commented by flowersincozyroom at 2014-06-17 08:20
父の日って忘れがちですね。うちも婿どのが買った帽子を娘が届けてきましたが、娘からは何もなし、それでもうれしそうなダンナでした。
今は水筒持参で学校なのですね。
Commented by lunaya at 2014-06-17 08:51 x
hairpriori さま

水筒に麦茶、いよいよ本格的に
夏ですね!
我が家の冷蔵庫には年中です…。
Commented by FAY at 2014-06-17 08:56 x
「生ビール」ってタイトルで ビキニを着たお姉さまが笑って立ってたらどうしようかと思いました。
生麦・生水・生ビール!
Commented by ゆうタロ at 2014-06-17 09:48 x
夏は消費はやすぎますよね!
が、私は負けじと牛乳のんでます^^
Commented by Toshi at 2014-06-17 10:29 x
こんにちは。
麦茶でないとき、水筒の中は何ですか?
Commented by さくら at 2014-06-17 11:11 x
やっぱ暑い夏は麦茶だよね♪
Commented by puriza0322 at 2014-06-17 11:21
こんにちは(⌒▽⌒)
湿気が多くなって過ごしにくくなりますね
麦茶も登場する季節になりましたか?
私は、体調が、悪いのでお白湯か、熱いお茶を頂いています
まだまだ暑くなりますね
水分をしっかりととって下さいな
Commented by june_an at 2014-06-17 15:40
ビールですか?(笑)
麦茶は熱くても冷たくても美味しいですよね。
Commented by London Caller at 2014-06-17 15:58 x
最近、こちらはあまり暑くないです。
きょうの最高は22度だけです。
今は14度〜楽です。^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-17 17:12
麦って言ったらビールですけど、
子供達はやっぱり麦茶ですよね!
うちは実は一年中麦茶ですヾ(;´▽`A`水道からの水は直接は飲みません……
Commented by はやせママ at 2014-06-17 19:03 x
水分をとる量が多くなる時期ですよねー。
退院翌日にはすでにビールのんでいた私です。^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-17 19:16 x
麦茶やっぱりおいしいですよね~
あおちゃんはやっぱ砂糖入りかな?!
Commented by よしえ at 2014-06-18 08:30 x
日本の夏ですね〜
最近は烏龍茶の方が多くなった印象もありましたが
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-19 09:40
暑いときには麦茶!
さっぱりしていいですね。
我が家も始めました♪ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-16 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん