冷たいのが・・

a0163492_20164355.jpg

いい!











と言うので・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝から 冷やしうどん! の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2014-06-18 20:30 x
暑い日でも、麺類ならツルツルっといっぱい食べられそうですね^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-18 20:31
エエ!?朝から~?
代謝が活発なんだな~(ノ´∀`*)
Commented by santapapa at 2014-06-18 20:32 x
hairprioriさん、こんにちは。

喉ごしすっきり!
冷やしうどんはじめました。^^
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 20:38
食べたくなりますよ~
Commented by mikan31 at 2014-06-18 20:44 x
おしゃれーー!朝から凝ってますねぇ。
それにしても。。色が綺麗☆
Commented by 小太郎 at 2014-06-18 20:56 x
ですね~
冷うどんも素麺も恋しい季節☆
Commented by misa12155604 at 2014-06-18 20:57
朝からとーちゃんも頑張ってますね~♪
あおちゃんの 一日の活力源ですからね!! (^ー^) 
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-18 20:57 x
朝から冷しうどん、あおちゃん贅沢~♪
Commented by てっちぃ at 2014-06-18 21:13 x
朝からですかぁ~~^^!
・・・それもいいなぁ(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-18 21:39
いいなぁ♪朝からツルツルッと!
Commented by siawasekun at 2014-06-19 02:38 x
冷やしうどん、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-19 06:30 x
ザルにトッピングがいいよね♪おいしそー(≧∇≦)
って、朝からですかっ(笑)
木造家屋は冬寒いけど、今の時期ならまだ朝は半袖じゃ寒いくらいです。
Commented by たんぽぽ at 2014-06-19 06:57 x
朝からお料理頑張っていますね。立派なお父さんですね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-06-19 07:32
いいですね・・・朝うどん。
Commented by lunaya at 2014-06-19 08:24 x
hairpriori さま

これからは冷やしうどん、お素麺、冷麺
なんかが美味しいですね!
Commented by FAY at 2014-06-19 08:59 x
うどん・そばは 凝り始めるとキリの無い世界ですからねぇ〜
特に男性はハマリやすいそうなので(笑)。
つないだり、のばしたり ・・・細く長く? 太く短く?
Commented by nyaoko0222 at 2014-06-19 10:04 x
朝からですか~^^
ちょっと面倒なような・・・
とーちゃんえらい!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-19 10:18
ざるうどんだなんて・・・
贅沢~~!!!!!
つるっといきたいですね  琴乃
Commented by Toshi at 2014-06-19 10:27 x
こんにちは。
かなり蒸し暑いのでしょうか?
普通なら朝から・・・?って感じですけどね。
まあアオちゃんがいいと言うならいいのかな?
P!
Commented by ちびむすび at 2014-06-19 10:44 x
この頃暑くなりましたもんね。冷たいうどんはのど越しが良くてつるっと食べられそう^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-19 12:35
いいなぁ、娘さんのリクエストに答えちゃう父ちゃん。
最高です。
Commented by おんたMOM at 2014-06-19 13:44 x
暑くて食欲が落ちてても
ツルツル食べやすくて
良いですよね。

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
Commented by puriza0322 at 2014-06-19 14:18
こんにちは(⌒▽⌒)
朝から冷やしうどんを作られたんですか?
凄いじゃあないですか‼感心します
うどんを茹でてつゆを作ってネギ刻んで
とーちゃんだね\(^o^)/
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-19 14:47
朝から冷やしうどんとはこってますね~♪
家はパン派なので、おかずだけ作ってかなり手抜きしてます(笑)
ちゃんとしたザルで本格的!

ちなみに髪についてはありがとうございました(*´ェ`*)
昨日一生懸命つむじを洗ったら、長男今日はにおわないです!
とにかく髪の量が多く汗かきなのがいけないんでしょうね……
Commented by London Caller at 2014-06-19 15:21 x
幸せな娘さんですね。^^
朝から?^^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-19 18:07
おっ
いただき
今日もスマイル
Commented by satoshi at 2014-06-27 00:32 x
はじめまして。冷たいものが美味しい季節になりました(*^^*)また見に来ます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-18 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん