平日の午後・・

a0163492_20442095.jpg

1人 DVD・・ 











至福の時・・(笑)  

コレ・・ お勧めです 久々にいいの観ました  人生考えますよ!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こう見えて 本と映画が好きな パーマ屋にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-06-20 21:36
きっと、うまくいく!
で、写真左側の物体なんですか~?
Commented by mikan31 at 2014-06-20 21:43 x
のんびりしたんですね。
充電。。ですね。
Commented by 小太郎 at 2014-06-20 21:43 x
面白そうですね♪
いつもSF専門だから(^^ゞ
Commented by siawasekun at 2014-06-21 03:15 x
1人 DVD、・・・・・・・。
至福の時、・・・・・・・。
なるほど。

今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-21 05:44 x
たまには家の中に一人っていいですよね(笑)
そよ風が吹いててなお最高♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-06-21 07:31 x
至福の時、そんな時間は大切にしたいですね。

良かったぁ~DVDがひわ・・・・・な奴じゃなくて(笑)!!
Commented by papacamera at 2014-06-21 08:01
インド映画まだ1本も見たことないです。
Commented by lunaya at 2014-06-21 08:37 x
hairpriori さま

こう見えて、って
見えてないけど、ちゃんと見えてます!(笑)
とーちゃんの熱いハートと細やかな気遣い。
Commented by puriza0322 at 2014-06-21 10:15
おはようございます\(^o^)/
今日は田植えです
至福の時間をゆっくり楽しんで下さい
ちなみにあんまりゆっくりしすぎてお昼から忘れないでね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by たんぽぽ at 2014-06-21 11:59 x
1人の時間、幸せですよね(^_^)
今日は息子が仕事で私が休み、今1人の時間です♪
Commented by さくら at 2014-06-21 14:55 x
ポリウッドって言う映画なんですね^^
メモメモ。
今日はTVで福山見ます~^^
Commented by ラパン at 2014-06-21 17:23 x
映画や本で、私も人生を考えさせられます。
Commented by kaz-sampo at 2014-06-21 17:30
インド映画っすかー、すごいの知ってますね。
今度見てみよーッと。メモメモ。
Commented by kk5d2 at 2014-06-21 18:35
良いですね~~
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-21 19:45 x
インドの映画っておもしろそうですね。踊りはいってないの?!インドってすぐ踊りますよね~
Commented by Toshi at 2014-06-21 23:42 x
こんにちは。
映画っていいですよね。
(本は苦手ですが(^^;)
高校の時映画に嵌っていて、あまり金ないのに年に劇場で50本見たことがあります。
P!
Commented by London Caller at 2014-06-22 06:28 x
ああ、去年とか見ましたよ。
おもしろかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-20 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん