たわいない 会話・・

a0163492_20142627.jpg

あーでもない・・  こーでもない・・











大事な時間・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 餃子作り中 父娘のお喋りタイム にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-06-24 20:38
いいですね、こんな時間(*´-`)
普通のお父さんはなかなか経験できません!
Commented by mikan31 at 2014-06-24 21:02 x
丁寧に作ってありますね。
几帳面ですか?
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-24 21:44
上手にヒダできてますね~!
餃子・・・苦手で(笑)、いつも包まれているのを買ってます^^;
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-06-24 21:57 x
パリパリに焼いて‼自分で作るとおいしいのよね。ぐぐーーっとのみましょうか!ママモカエルコロダシ、、、。
Commented by misa12155604 at 2014-06-24 22:00
楽しい作業になりますね~♪
ワタシ 週末に一人で黙々と包ました。(ーー;
Commented by siawasekun at 2014-06-25 03:13 x
餃子、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-06-25 06:41 x
素敵な時間ですね♪
美味しかったでしょうね(^_^)
Commented by june_an at 2014-06-25 06:50
いつも仲良くていいですね。
貴重な時間、いつまでも続けてほしいです^^☆
Commented by santapapa at 2014-06-25 07:29 x
hairprioriさん、こんにちは。

決裂解除されましたか?
他愛もない会話は必要ですし、そこから学ぶこともあると思います!
餃子、キレイに包めてますね。^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-25 07:32
とっても大事な時間だと思います。
Commented by utautae at 2014-06-25 08:13
良いですね!

ビール片手に、私もお邪魔したい。。。
Commented by Toshi at 2014-06-25 08:14 x
こんにちは。
そんなたわいない会話が大切ですよね。
我が家は次男が反抗期なのかめっきり会話が減りました。
少しすればまた変わってくれるのかな?
P!
Commented by FAY at 2014-06-25 08:51 x
ギョーザ、幸せの風景です。
魚座は、気が優しい。。
Commented by lunaya at 2014-06-25 09:03 x
hairpriori さま

一緒に作業するのって楽しいです♪
きっと美味しい餃子ができたことでしょうね!
Commented by ikko2010 at 2014-06-25 09:11
父子で餃子作りなんて素敵!
奥様が働いてるっていいかも・・・・なんて思っちゃいました。
ポチっと☆
Commented by ゆうこりん at 2014-06-25 10:30 x
こういう時間最高ですねーー。あおちゃん思春期になっても、こういう時間がとーちゃんと持ててたら、普通は難しい父娘の問題なんてのもなさそうですねー。
Commented by ちびむすび at 2014-06-25 10:59 x
親子でおしゃべりしながらお料理。とっても素敵ですね♪一緒につくった餃子はさぞかしおいしかっただろうな
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-25 11:12
餃子つくりは、好いですねー。
今日もスマイル
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-25 11:20
あのね、うちの娘は餃子を作らせると怒ります。
そして、1個で逃げました。外人には、餃子を
作ることは無理のようです。忍耐ですからね。笑
Commented by nyaoko0222 at 2014-06-25 11:46 x
お忙しいのに、冷凍餃子じゃないんですね!
えらいなぁ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-25 16:17
私の父は全く料理をしません

羨ましい  琴乃
Commented by London Caller at 2014-06-25 16:39 x
餃子、大好きですよ!
水餃子のほうが好きです。
作り方は一番簡単ですから。^^
Commented by らるむ。 at 2014-06-25 17:54 x
いい時間ですね。
普通ならお父さんは仕事の時間で子供と関われない。
主夫も時には悪くないですね♪
Commented by kk5d2 at 2014-06-25 19:11
とっても素敵なお時間ですね
Commented by puriza0322 at 2014-06-25 20:26
大事な貴重な時間を大切にされてるって良い事ですね(⌒▽⌒)いっぱい話を何でも無い語らいが、結話が、いつの日かきっと大きくなった娘さんの思い出になり父の背中を見てとなると思いますよ♪( ´▽`)頼りになる父アハハ(笑)頑張って
Commented by moleskine40 at 2014-06-29 16:18
この作業・・・幸せも包めます。
そして、幸せは胃袋に・・・  笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-24 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん