ぬか喜び・・

a0163492_2021813.jpg

いいえ・・










肉じゃが です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なんでもカレーに見える女子にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-06-25 20:15 x
よっぽどカレーが好きなんだなぁ~~(^^)
Commented by surigon at 2014-06-25 20:31
肉じゃがも好きですが、私もカレーライス大好き!
何で、あんなに美味しいのでしょうね~^^
Commented by mikan31 at 2014-06-25 20:40 x
完全なる、主婦の発想(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-06-25 20:44
そんなにカレーが好きなのね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-25 20:52
カレーにシラタキはキツいぞ。
Commented by misa12155604 at 2014-06-25 20:52
メニューとしたらカレーが楽だけどね~♪
肉じゃがも好きです。 (^ー^)
Commented by 小太郎 at 2014-06-25 21:14 x
しらたきが、キーでしたね☆
Commented by santapapa at 2014-06-25 21:35 x
hairprioriさんへ。

後ろでガッカリしているように見える娘さんは気のせいでしょうか?
Commented by kyvon at 2014-06-25 22:48
お願いです、カレーにしてあげて~^^
ちなみにうちはカレーにこんにゃく入れる時もあるので
しらたき全然OKです!(笑)
Commented by グリンデル at 2014-06-26 00:26 x
私も久しぶりにカレーを食べたくなりました。
Commented by siawasekun at 2014-06-26 03:14 x
肉じゃが、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2014-06-26 03:50 x
私もカレーかと、、、、笑。
でも、肉じゃがも大好きです。美味しいんでしょうねえ〜、きっと。お父さんと餃子の皮を包むのを一緒に出来るなんて、羨ましいなあ。
Commented by らるむ。 at 2014-06-26 04:40 x
ざーんねん(笑)
ほぼ材料一緒ですもんね。
Commented by たんぽぽ at 2014-06-26 06:33 x
私は両方好きです(^_^)
Commented by kanmyougam at 2014-06-26 08:18
カレーもいいが、肉じゃがもいいですが・・・・・.
Commented by lunaya at 2014-06-26 08:41 x
hairpriori さま

しらたきがポイントでしたね!
でもとーちゃんお手製ならどちらも美味しそうです。
Commented by papacamera at 2014-06-26 08:47
デジャビュー?昔同じネタを見た気がする。。。
Commented by june_an at 2014-06-26 09:09
カレー好きなんですね〜^^
私はどちらも好きです♪  材料はほぼいっしょだし、
肉じゃが飽きたらカレーにするのもいいかも・・・w
Commented by f_u_u_k_a at 2014-06-26 09:47
では、間を取って、カレー風味の肉じゃがとか!(笑)
Commented by 寅次郎 at 2014-06-26 10:05 x
子供はカレーが好きですねぇ~。
そのうち肉じゃがの良さも分かってきますよ。
Commented by nyaoko0222 at 2014-06-26 10:16 x
白たきがありますもんね^^
Commented by Toshi at 2014-06-26 10:18 x
こんにちは。
確かにカレーにもなる具材ですね。
って言うかカレー大好きなのでしょうね。
近々カレーも作ってあげてください。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-26 11:26
シラタキを見逃すところでした~危ない危ない。
って、クイズ番組ではないですよね。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-26 13:24
あ~~
しらたきもあるから
カレーと違いますねf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2014-06-26 16:16 x
今夜肉じゃがですか?^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-26 19:41 x
あおちゃん、よっぽどカレーが好きなのね~

でも肉じゃがもいいですよね♪
Commented by tomomonn1028 at 2014-06-26 21:22
うんうん、これぞ主夫の鏡です‼︎笑
つゆだくでお願いします^_^
Commented by puriza0322 at 2014-06-27 09:51
こんにちは(⌒▽⌒)
野菜だけ見てるとカレーかと思いますが
横に写っている糸こんにゃくでアッと
肉じゃがだと解りますよ( ´ ▽ ` )ノ
腕のみせどころですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by moleskine40 at 2014-06-29 16:17
フェイント・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-25 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん