小学生も・・

a0163492_21374189.jpg

つらいよ・・











今日は ゆっくり 寝なさい・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 部活に勉強に 忙しい娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-06-27 22:26
お疲れさま~(´∀`*)/
Commented by misa12155604 at 2014-06-27 22:36
あおちゃん お疲れ様!!
ゆっくりお休みね~  (^ー^)
Commented by siawasekun at 2014-06-28 02:53 x
ゆっくり 寝なさい、・・・・・・・。
伝わってきましたよ。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-06-28 05:10 x
今の子は肩こりが始まる時期も早そうですね。
ゆっくりおやすみなさい☆
Commented by 小太郎 at 2014-06-28 05:45 x
たいへんな時代になりましたねぇ(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2014-06-28 07:22 x
私こういうシルエット大好き!
ほんのり茶色が素敵!
今の小学生は、忙しすぎる!と
おばあさんは少し心配しています。

Commented by buru-ju-khm-s at 2014-06-28 07:30
父の愛がものすごく感じられて、ほろりです。
Commented by santapapa at 2014-06-28 08:07 x
hairprioriさん、こんにちは。

大人が知らない子ども社会。
子どもたちも頑張ってるんですよね。
お疲れさまです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-06-28 08:58
美味しいご飯を作ってあげてね!
Commented by てっちぃ at 2014-06-28 09:11 x
小さな?体で精一杯頑張ってるんですね^ ^
可愛いですね♡
Commented by lunaya at 2014-06-28 10:05 x
hairpriori さま

頑張れること、おうちで羽根を休められること、
子供にとって何より大切ですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-28 10:10
ふふ
ゴジラいますよ。
今日もスマイル
Commented by たんぽぽ at 2014-06-28 11:30 x
頑張ってますね♪
私も学校、ピアノ、そろばん、塾・・・忙しかったです。
Commented by kk5d2 at 2014-06-28 13:14
うんうんゆっくり休んで~
Commented by 寅次郎 at 2014-06-28 13:40 x
子供には子供にしか分からない世界があります。
子供なりに色々苦労もあるのでしょう。
小生の最後のブログにコメント有難うございました。
Commented by kanmyougam at 2014-06-28 14:31
こんにちは。子供たちもゆっくりできませね。
思い切り頑張ってくださいね。
もうじき夏休みですね。
Commented by puriza0322 at 2014-06-28 16:17
ゆっくりスヤスヤ寝息が、聞こえる
可愛い寝顔の娘さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Toshi at 2014-06-28 17:24 x
こんにちは。
今の子どもって忙しいですよね。
休むときはしっかり休んで、翌日からまた頑張れ!
P!
Commented by kaz-sampo at 2014-06-28 17:48
間接照明からの~、シルエット素敵ですね。
子供もいろいろ疲れますよね~。
Commented by さくら at 2014-06-28 19:47 x
くったくたになるくらい疲れて寝ると
余計なこと考えなくっていい!って何かの本で読んだよ^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-06-28 19:49 x
ホント週末ぐらいはゆっくり寝なくっちゃね。あおちゃん、おやすみ~♪
Commented by London Caller at 2014-06-29 03:28 x
>アルメニア!?
どこでしょう^^”

ああ、トルコのとなりですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-29 16:12
あおちゃんもいつも頑張っていますものね
週末はゆっくり出来たでしょうか??  琴乃
Commented by moleskine40 at 2014-06-29 16:16
どうしました??初恋ブロークンハート??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-06-27 21:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん