心地よい・・

a0163492_2127191.jpg

風 吹いて・・












花園写真 はまた後で・・   


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ソレどこじゃない 彼女にポチっとお願います♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-04 21:41
(*´∀`)アハッ

とーちゃん、風?はいはい、そーだねーみたいな。(*^^*)
Commented by mikan31 at 2014-07-04 21:44 x
お勉強、難しくなってきましたか?
学校も忙しいですよね。
Commented by kk5d2 at 2014-07-04 21:48
風が吹くとさわやかですよね~
Commented by London Caller at 2014-07-04 21:52 x
ええ、風鈴は?^^”
きのう、NHKニュースで「風鈴電車」を見ました。
私も乗りたいなあ〜^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-04 22:25
いい風吹いてますね~♪
宿題かな?お勉強?
女子はちゃんとやってくれていいなぁ…(切実)
Commented by kanmyougam at 2014-07-04 22:39
早く済ませましょう。
土・日の計画も綿密にしましょう。
お父さんお一緒でしょうか。
Commented by santapapa at 2014-07-04 22:43 x
hairprioriさん、こんにちは。

お勉強もはかどりますね!
夜も心地良い風が部屋の中に入ってきます。^^
Commented by utautae at 2014-07-04 22:52
よぉ勉強しはるなぁ・・・偉い。。。

うちの兄さん、来週から期末。
なのに・・・(-_-メ)
Commented by 小太郎 at 2014-07-04 23:11 x
す、すごい♪
いい風~
Commented by sakurashot at 2014-07-04 23:42
心地よい風を想像しました。
良い感じの写真ですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-04 23:58
気持ちの良さそうな風ですね!
お勉強、頑張ってますね^^ エライ!
Commented by さくら at 2014-07-05 01:35 x
気持ちよさそうですね~~♪
本当勉強家の娘さん♪偉い!!
Commented by siawasekun at 2014-07-05 01:43 x
気持ちの良さそうな風、・・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-05 05:37 x
いい風が入って羨ましいです。
今の学校は宿題も多そうですね^^;
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-05 06:40
爽やかそうな風、娘ちゃんのお勉強がはかどりますように。
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-05 10:41 x
お勉強がはかどりますね^^
Commented by puriza0322 at 2014-07-05 12:09
こんにちは(⌒▽⌒)
( ̄^ ̄)ゞ何があったんですか?
恋⁇それとも夏休みの計画?
彼氏と(;゜0゜)と〜ちゃん大変‼
Commented by puriza0322 at 2014-07-05 12:09
こんにちは(⌒▽⌒)
( ̄^ ̄)ゞ何があったんですか?
恋⁇それとも夏休みの計画?
彼氏と(;゜0゜)と〜ちゃん大変‼
Commented by たんぽぽ at 2014-07-05 12:13 x
頑張っていますね。えらいですね(^_^)
Commented by Toshi at 2014-07-05 21:02 x
こんばんは。
それど頃じゃないのは宿題に追われて?
頑張れ~!
P!
Commented by よしえ at 2014-07-06 18:07 x
暑い日の風って本当に心地良いですね。
でもあおちゃんは忙しくてそれどころじゃない?(^∇^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:07
自然の風が
一番心地よいですね ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-04 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん