醤油を・・

a0163492_20123928.jpg

垂らして・・










かき込んで 下さい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → てんこ盛りの シラスご飯にポチっとお願いします♪  






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-07-06 20:21 x
これなら醤油にもこだわりたいですねぇ~♪
Commented by sakurashot at 2014-07-06 20:24
これまた美味しそう!
醤油かけてガツガツ食べたいです。
Commented by hagukitchen at 2014-07-06 20:49
これは~旨い(*≧∀≦*)ノ
Commented by mikan31 at 2014-07-06 21:00 x
カルシウムーー❗️
Commented by misa12155604 at 2014-07-06 21:06
この上に花カツオをのせて~♪ (^m^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-06 21:29
これは、絶対美味しい♪
あつあつ御飯に・・・たまりませんね!
Commented by ラパン at 2014-07-06 21:41 x
いつも、自分が食べる訳じゃなくても、朝食が楽しみで見に来ていますが!しらすご飯〜!ん〜〜、大好きなので、悶絶中、、笑。
Commented by kurosyuke at 2014-07-06 21:48
くぁぁぁぁぁーーーっ!

これは美味いな・・・確実だな・・・。がーーーーってかっこむしかない。
Commented by 小太郎 at 2014-07-06 22:02 x
シラス丼♪
旨そうですよ♪♪
Commented by siawasekun at 2014-07-07 04:51 x
シラスご飯、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-07-07 06:44 x
シラスご飯が食べたくなりました(^_^)
Commented by kanmyougam at 2014-07-07 08:03
美味しそうですね。
醤油はとっぴりがいいです。
ここは漁師町シラスが取れるんです。
食べたくなった。
Commented by Toshi at 2014-07-07 08:24 x
こんにちは。
おいしそうですね。
でも海のない長野県のせいかあまり我が家では出てこないな~。
P!
Commented by santapapa at 2014-07-07 08:30 x
hairprioriさん、こんにちは。

醤油の匂い…またらなく食欲がわきます。(笑
Commented by lunaya at 2014-07-07 09:18 x
hairpriori さま

これはシンプルで美味しいですね!
prioriさんちでは、朝ご飯のバリエーションが
ホントに豊富で素晴らしいです。
Commented by らるむ。 at 2014-07-07 09:19 x
あぁっ!
想像しただけで白飯3杯食べられそうです(≧∇≦)
卵黄のせたら最強♪
Commented by mimosa at 2014-07-07 09:54 x
おいしそー!
Caたっぷりで育ちざかりにもってこいですね☆
Commented by mainitihappylife at 2014-07-07 09:54
初めまして♪

力強いとーちゃんさんに、いつも励まされています( *´艸`)
しらすごはん、豪快で、イイですね!
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-07 10:05 x
カルシウムたっぷりでおいしそうですね!
Commented by miekofrench at 2014-07-07 12:03
しらすご飯大好きです。わたしも良く食べますね。
骨を丈夫にしてくれて、栄養たっぷりなんですよね。
Commented by さくら at 2014-07-07 14:16 x
これ大好き^^大根おろしに混ぜてもおいしいよね^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-07 16:00
良いですね~~
食べたいです
Commented by London Caller at 2014-07-07 16:23 x
ああ、こんなように食べられますか?
はい、きょうは勉強になりました。
うちはいつでもスープに入れます。
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-07-07 16:58
我が家も、これ大好きです♪

こんなにてんこ盛りできないけど。。。
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-07 19:32 x
しらすは体にいいし、おいしいし最高ですよね~♪
Commented by ゆうこりん at 2014-07-08 13:05 x
これはからだにもいいしおいしそう♪
納豆にまぜてもよさそうですね^^
Commented by puriza0322 at 2014-07-08 14:56
こんにちは(⌒▽⌒)私なんか食欲が、無い時はダイコンおろしの上にシラスを沢山
乗っけて食べます(⌒▽⌒)胃にも優しいので(^O^)たまりませんね美味しいのひと言ですよ
Commented by よしえ at 2014-07-09 16:14 x
なんて贅沢な〜!こちらでは手に入らないのに〜!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:20
食べたこと・・・ないんです!
食べたいんです~~~!!!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-06 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん