人の気も知らず・・

a0163492_208175.jpg

唐揚げ 要求・・










この季節 キッチン 暑いんだよねぇ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 自分はシャワーでスッキリ! の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-08 20:16
腰に手!
とーちゃん、牛乳!これで決まりでしょう。(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by mikan31 at 2014-07-08 20:18 x
私は夏の揚げ物、平気です(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-07-08 20:20 x
そうそう、キッチンでのビール量が
がぜん増えます♪
Commented by kk5d2 at 2014-07-08 20:46
おおおーーーから揚げ~~
Commented by santapapa at 2014-07-08 20:48 x
hairprioriさん、こんにちは。

僕も作る人のコト考えていませんでした。(。-_-。)ハンセイ…
Commented by kurosyuke at 2014-07-08 20:57
ご苦労様です。

でも唐揚げは・・・・美味い。
Commented by てっちぃ at 2014-07-08 21:10 x
とーちゃん頑張るなぁ~~^^♪
僕は日中に肉体労働で汗が噴き出てます~~
Commented by misa12155604 at 2014-07-08 21:12
うちも今夜は揚げ物。。。暑いよね~!!
食欲無くすし_私の場合ダイエットになるかな? (*_*)
Commented by FAY at 2014-07-08 21:33 x
窓際で両手を腰に当てて、余裕のポーズをとってるのは誰ですか?
その人は調理する人ですか?
食べるだけの人でしょうか?
成敗した怪獣を、見下ろすウルトラのポーズのような。
唐揚げ星人に勝ち目は・・??
Commented by maxiah1818 at 2014-07-08 23:08
すごく美味しそう(^^)
夏の唐揚げって元気でますよね。
Commented by sakurashot at 2014-07-08 23:10
唐揚げ大好きです。
ビール&唐揚げで幸せなひと時が過ごせそうです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-08 23:53
こんにちは~駆け足の訪問ですみません。
暑いときのから揚げとビール。最高なんですけどね。笑
いつも応援とコメントありがとうございます。
Commented by en_dy at 2014-07-09 00:14
夏の揚げ物は大変ですね。
Commented by siawasekun at 2014-07-09 03:30 x
唐揚げ、・・・・・・・。
大好きです。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2014-07-09 03:37 x
これも私の大好きな食べ物の1つですよ。^^
暑いけど〜
Commented by たんぽぽ at 2014-07-09 06:30 x
手作り美味しそうです♪
職場でいつも冷凍の唐揚げを揚げています(^_^;)
Commented by lunaya at 2014-07-09 08:45 x
hairpriori さま

あ、でも暑いからこそ食べたいかも!
キッチンでは汗まみれでしょうけれど。(笑)
Commented by はやせママ at 2014-07-09 09:54 x
夏の揚げ物・・・。
ビールと最高ですが、家中あつくなりますよね。^^;
しかも、匂いも残る。
それを作ってあげるパパさんエライ♪

アメンバー申請は、記事の右サイド(プロフィールの下)にある
『アメンバーになる』をクリックしてもらうと、大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by b-dolo at 2014-07-09 10:24 x
ランニングを着てサッパリかナ。
いい匂いが・・ビ~ル、ビ~ル♪
でも揚げ物は、気合いが要る季節になっちゃいましたねぇ(大汗)
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-07-09 10:28
ごくろう!

はは
今日もスマイル
Commented by miekofrench at 2014-07-09 10:46
とーちゃん、しごかれてますね。
それでも我慢のとーちゃん、偉い。
Commented by puriza0322 at 2014-07-09 11:59
こんにちは(=^ェ^=)
一日一回の応援も今日は、ごめんなさい‼
たまらず見て見たくなりました(笑)アハハ
Commented by ifa-style at 2014-07-09 12:37
うらやましい・・・。
私も頂きたい(笑)。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-07-09 15:12 x
今夜は、あるものにするか、冷凍の鳥肉出して、唐揚げ!お使い行きたくないもん!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-09 15:51
私は、ガンガンに冷房かけて、調理してしまいます^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-09 16:11
うんうん、暑いとスタミナつけないとだものね(笑)
しかし作る方は地獄ですよね~…
こうなったら作りながらキンキンに冷やしたビールを……♪
Commented by mainitihappylife at 2014-07-09 18:20
ウフフ(*^^)

夏の揚げ物は、辛いですよね~
私は、屋台の主人になったつもりで、汗だくで揚げてます♪
Commented by Toshi at 2014-07-09 19:17 x
こんにちは。
いつも当たり前に出てくる食事、用意する方は結構大変だったりするのでしょうね。
いつもお疲れ様です。
P!
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-09 19:46 x
とうちゃん、ちゃんと唐揚げを作るのね。えらいな~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:33
あげものは地獄ですね!(キッパリ  琴乃
Commented by yokoyassii at 2014-07-10 14:40
から揚げ・・・てんぷら・・・
そうめん・・・
みんな暑いですね(><;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-08 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん