なんで・・

a0163492_2091270.jpg

娘のだけが・・











多いんだ・・!?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → この時期 部屋干し が憂鬱な主夫“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-09 20:23
とーちゃん(o・ω・)ノ))
メッチャA 型~!
って、うちのA 型は、1000%そんな風にたためませんけど。
Commented by kk5d2 at 2014-07-09 20:39
娘さんのが多いのね~
Commented by sakurashot at 2014-07-09 21:48
やっぱ子供服の洗濯回数の方が多くなりますよね。
Commented by misa12155604 at 2014-07-09 21:59
活発に動いてるから仕方ないかな~  (^^;
洗濯物はお日様に干したいですね~!!
Commented by santapapa at 2014-07-09 22:13 x
hairprioriさん、こんにちは。

子どもは汗かきですからね〜。*^o^*
ん?オシャレだからかな?
Commented by siawasekun at 2014-07-10 02:15 x
部屋干し、・・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-10 04:48 x
子供は大人より着る枚数多くないですか?
うちのA型もたためませんね~^^;
Commented by mikan31 at 2014-07-10 07:11 x
学校ものがねぇ。。多いですよね。
ワイングラス、あの時代はおしゃれなもので
結婚のお祝いに、たらふくいただき
納戸の奥に眠ったままでございます(笑)
Commented by Toshi at 2014-07-10 08:21 x
こんにちは。
早々、子供の洗濯物って多いんですよね。
うちなんて運動部に入っている子が2人いるから・・・(^^;
まあ大変なのは奥さんなんですけどね。
P!
Commented by papacamera at 2014-07-10 09:05
プールの授業に、着衣泳、サッカーのユニフォーム、私服以外多すぎ。
Commented by 小太郎 at 2014-07-10 09:22 x
TPOに沿ってってことでしょうか。
アクティブに生きてるってことですねぇ☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-10 11:31
本当!なぜ子供のこんなに多い?
どこも、一緒ですね(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-07-10 12:00 x
ほんとに多いですね(^_^;)
Commented by puriza0322 at 2014-07-10 12:34
こんにちは(⌒▽⌒)
仕方ないですね( ̄^ ̄)ゞ
子どもは、よく動いて汗かいて
外で働いてる人達と同じ汗いっぱいかいて
着替えもするしいろいろ大変なんですよ
Commented by kurosyuke at 2014-07-10 12:52
それはしょうがない・・・・かと。
Commented by yokoyassii at 2014-07-10 14:38
元気な証拠?(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:52
本当ですよね
憂鬱になる(汗
 
あおちゃん活動家さんだからかな?  琴乃
Commented by さくら at 2014-07-10 15:04 x
ホント!
うちも娘のが一番多くって次はパパ。
私のが少ないのはなぜ^^
Commented by London Caller at 2014-07-10 16:46 x
確かに多いんですね。
夏には汗も多いでしょう。
だから〜
Commented by FAY at 2014-07-10 18:44 x
こども よごすの 仕事だしぃ。。
Commented by mainitihappylife at 2014-07-10 19:14
子供さんは、新陳代謝が良いし、体育もあるし、そうそうこの時期、プールもありますもからね~(*'▽')

それに、主婦は、明日の天気も考えて、2日続けて着れるものは着るけど、
お子チャマは、そういう訳にもいかないですからね~(*´з`)
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-10 19:20 x
やっぱりお子さんの洗濯物って多くなりがちなのね~
お疲れ様♪
Commented by てっちぃ at 2014-07-11 10:14 x
うちも子供の衣服だけで、毎日9キロ洗濯機を2度回さないといけません(^_^;)
Commented by miekofrench at 2014-07-11 10:51
洗濯はうちでも主人がやってます。
綺麗にたたんでくれるんですよ。
たtみかたは私より上手なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-09 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん