こういうの・・

a0163492_2062336.jpg

マジ・・










難しいんですが・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 頑張る 小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-10 20:16
そういうの、マジ、難しいです(ノ´∀`*)
Commented by kk5d2 at 2014-07-10 20:16
難しいの勉強してますね~
Commented by kurosyuke at 2014-07-10 20:27
算数ねぇ・・・。

我が家、算数の国語的な表現の変化について行けず親が混乱して
います・・・。「はした」とか・・・。
Commented by mikan31 at 2014-07-10 20:30 x
ウフッ☆私大好き(笑)
子供と一緒に解いて、
先にできるとドヤ顔です(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-07-10 20:37 x
難しいですよね・・・(^^ゞ
でも最近子供の数学をやってみたら
その昔理解できなかった事が意外にもすんなり解けてビックリしました!
Commented by kaz-sampo at 2014-07-10 21:00
うーん、計算は得意でしたが、こういうの難しいですね。。。
Commented by misa12155604 at 2014-07-10 22:12
こういうの・・・私好きかも~。 (・∀・)
Commented by somu_hino at 2014-07-10 22:18
うちの子も
難解な問題集、取り組んでいますよ!
意味の無いことを積み重ねることに
意味がある。 (笑)

お互い、ファイト!
Commented by sakurashot at 2014-07-10 22:53
え?なにそれ?
もうAとかBとか…
見てるだけで胃が痛くなりそうです。
Commented by kyvon at 2014-07-10 23:14
私は息子の一年生の問題でも苦戦します(笑)
Commented by siawasekun at 2014-07-11 03:29 x
チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2014-07-11 05:33 x
すごっ、こんな難しいことをやっているのですね。
あおちゃん、頑張れ。
Commented by らるむ。 at 2014-07-11 05:45 x
これならわかるぅ♪
とよく見たら、じぇんじぇんわからなかった・・・(汗)
だ、大丈夫、大人になってから10年以上生きてるけど使ったことないから(冷汗)
Commented by たんぽぽ at 2014-07-11 06:54 x
算数大好きでしたが、今はもう忘れちゃった(笑)
Commented by santapapa at 2014-07-11 07:36 x
hairprioriさん、こんにちは。

昔自分が教わったやり方と、今の教わり方は違うみたいで、教えるのも難しいです。(・_・;
Commented by lunaya at 2014-07-11 08:46 x
hairpriori さま

もう一度自分も学んでいる感じでしょうか…。
オトナの面目を保つのも大変です!
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-11 09:36 x
わ、忘れた・・・・
遠い昔に習ったような習っていないような^^;
Commented by puriza0322 at 2014-07-11 10:22
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
算数は苦手でしたよ
でも計算は得意だし数独も得意です
面白いですね♪( ´▽`)
Commented by Toshi at 2014-07-11 10:28 x
こんにちは。
私の場合、子供の勉強に付き合わされ、結構自分の勉強になっていました(^^;
自分の頃とは結構違うことがあって戸惑っちゃうんですよね。
特に英語は大変です。
とーちゃん、頑張ってください。

昨日UPした写真ですが、あのものが置かれている広場(?)に隣接してガラス工房や写真家の記念館など芸術・工芸的なものがいくつもあるためか、その広場には住みのほうにいくつも鉄製のオブジェ?がひっそりと置かれています。
UPした写真は蝶のような羽の生えた小人のような感じですね。
芸術は難しいです。
P!
Commented by papacamera at 2014-07-11 10:34
算数はママにお任せです。
Commented by miekofrench at 2014-07-11 10:57
日本の小学生、アメリカの小学生よりレベルが高そうですね。
Commented by 小太郎 at 2014-07-11 12:06 x
はい、1番苦手(^^ゞ☆
Commented by FAY at 2014-07-11 12:53 x
いっしゅんパニックになるかと思いました
D~Eの長さを聞かれたのかと思って。それは無理だもん(私には)
ん~ がんばってね パネルクイズ25
Commented by London Caller at 2014-07-11 16:58 x
ああ、算数が大好きです。
あのう、英語も大好き^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-11 17:30
頭がフリーズしそうです・・・(笑)
Commented by moleskine40 at 2014-07-11 19:35
慣れです。
Commented by mainitihappylife at 2014-07-11 19:49
こんばんは~

それで・・・BEは何センチだったのですか(;・∀・)?
私、この手の問題、苦手で・・・学生の頃は比率で適当に答えていつも×でした( ;∀;)
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-11 20:13 x
これあおちゃんの年齢でやるのね。むずかしそう~わかんないわ(汗)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-13 19:54
あああああ・・・・
私も教えて、って言われても無理です(汗 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-10 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん