ついに・・

a0163492_2153247.jpg

来ました・・












スイカの季節・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今年も猛暑!? にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-11 21:22
みずみずしーヾ(@゜▽゜@)ノ
志村けん喰い、したいです。
ちゃんと食べますから~!
Commented by mikan31 at 2014-07-11 21:23 x
我が家も昨日食べましたーー!
おしゃれに切るんですねーー。
Commented by misa12155604 at 2014-07-11 21:30
夏はコレですね~♪  (*^^)v
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-11 22:18
うちでは赤い部分だけでなく皮との間の白い部分も漬けて食べるようにしま〜す♪
ゴミも減って一石二鳥よん^^   
Commented by てっちぃ at 2014-07-11 22:46 x
今日は格別に暑かったですねぇ~~~^^
うちもそろそろスイカの種飛ばし競争が始まります(笑)
Commented by sakurashot at 2014-07-11 23:10
スイカの季節ですよね。
ウチも大好きです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-11 23:12
夏は、スイカにとうもろこし♪
Commented by mimosa at 2014-07-11 23:13 x
決ましたねー。
またこの季節。
カブト虫を思い出します。
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-07-12 00:04
う〜ん、私は苦手。
でも子どものために買いますよ〜^^;

こちらはもう少し先かな。
Commented by らるむ。 at 2014-07-12 05:24 x
うちは2回食べました。
昔はスイカ好きじゃなかったのにー(笑)
Commented by lunaya at 2014-07-12 08:32 x
hairpriori さま

真夏の果物と言えば「スイカ」、のイメージ。
子供の頃食べたものより、断然おいしくなってる
気がするのですが…。
Commented by グリンデル at 2014-07-12 08:35 x
食べたくなったので、今日、買おうかな。
それにしても暑いです。
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-12 10:08 x
うちも食べまくってます^^
Commented by 寅次郎 at 2014-07-12 10:21 x
子供の頃は赤いところが無くなるまで食べた^^
Commented by いまいま at 2014-07-12 10:34 x
もうすっかり夏ですもんね。
このまま、梅雨明けしてほしいです。。
Commented by いまいま at 2014-07-12 10:34 x
もうすっかり夏ですもんね。
このまま、梅雨明けしてほしいです。。
Commented by puriza0322 at 2014-07-12 10:41
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わーい♬スイカだ スイか だー
もうそんな季節なんですかね♬?
スイカの前に貰ったメロンを食べちゃいました(笑)
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-12 11:44
お久しぶりです♪
夏は、やはりスイカですね。
がぶりと食べるスイカ。たまりません。
いつも応援とコメントありがとうございます。
Commented by kk5d2 at 2014-07-12 11:52
いよいよですね~
私も食べたいわ~
Commented by たんぽぽ at 2014-07-12 12:22 x
去年の夏はたしか食べなかったので、今年は食べたいな♪
Commented by Toshi at 2014-07-12 18:27 x
こんにちは。
いいですね~、夏ですね~。
ひとまず我が家はスイカバーです(^^;;
P!
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-12 19:22 x
ホントすいかの季節到来ですよね♪大好きです!
Commented by mainitihappylife at 2014-07-12 20:01
hairprioriさん、こんばんは~

カブトムシが来ないうちに頂いちゃってくださいねッ(*^^)
涼しげなお写真、ありがとうございました♪”
Commented by FAY at 2014-07-12 20:01 x
スイカを見ると、必ず糖度の表示をチェックします。
でも買わずに帰るのは、値札も見てしまうから(笑)私。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-13 20:03
瑞々しいですね
私も大好物です!  琴乃
Commented by よしえ at 2014-07-14 07:54 x
私もスイカ大好きです!
フランスでもスイカはポピュラーですが、
なぜか?見本の夏っていうイメージですね〜
Commented by London Caller at 2014-07-16 01:09 x
ああ、本格的な夏が来ましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-11 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん