嫁の贖罪・・

a0163492_20342660.jpg

泣くまで怒ったらしい・・












想像に難くない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → その場に居なくて ホッ!としてる父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-07-12 20:48
こんばんは♪

あ〜、とうちゃんさんもステキだけど、やっぱり奥様もステキな方だ^^
同じ母として、この言葉にジーン。素直になるって意外と難しく。
Commented by hagukitchen at 2014-07-12 20:58
次のアップはとーちゃんバージョンで。
あなた、今朝は・・・

私、毎日謝ってます(/ω\;)
Commented by kurosyuke at 2014-07-12 21:04
ナハハ^^;

ちびでびのメッセージボードとは・・・。
ナイスママ!
Commented by てっちぃ at 2014-07-12 21:05 x
これは温かい。
言葉ではなかなか言えないからね^^
Commented by mikan31 at 2014-07-12 21:20 x
泣くまで怒ることありますよね。
しょうがないですよね。必要なんですもの。
親だものね。
Commented by 小太郎 at 2014-07-13 00:04 x
素敵な伝言板ですねぇ。
残して置きたいフレーズです☆
Commented by sakurashot at 2014-07-13 00:15
ウチは毎朝おこられてますよ。
さっぱりと懲りない娘で。
Commented by siawasekun at 2014-07-13 02:36 x
メッセージボード、・・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-13 05:43 x
長い付き合いになってきたので、私でも想像つきます(苦笑)
あぁ怖いわ、あおちゃんママ^^;
泣かせちゃったけど、フォローできるのは素敵ママですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-07-13 06:50 x
お母さんも頑張っていますね(^_^)
Commented by ラパン at 2014-07-13 07:30 x
親が素直にこんな風に謝る、なかなか出来ないと思いますよ。
こんな一言で、子供の気持ちがどれだけ変わるか、、凄く違うと思うのです。
それと、、私はここ二週間ほど前から、スイカ、既に食べていますよ〜。日本のほうが美味しそう〜。
Commented by papacamera at 2014-07-13 08:37
かわいいメッセージボード。
ウチも書かせようかな。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-07-13 09:53 x
茄子の花と親の小言は、センニヒトツノムダワナシ
Commented by puriza0322 at 2014-07-13 10:32
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ朝から
やっちゃいましたか?
でも今日が、日曜日で良かったです♬ね
それにフォローしてますし
我が家は、子供が小さい頃は手紙かボードでほうれんそうをしてましたから
夜に怒っても朝必ずどちらかが謝ります
言葉でフォローもしますよ
ただ朝は、今から始まる一番の時間だから
よほどの事が無い限り怒りません
注意します、
朝もし怒ってしまってその子が何かあった時万が一の事があった時後悔しますし
自分を責め続けてしまうでしょ
(; ̄ェ ̄)帰ってきてから話をしましたね‼相手に考える時間をあげました
でも今は、息子は、あの世に行ってしまって寂しいですね
Commented by さくら at 2014-07-13 14:18 x
フォローするお母さん^^
素敵!
Commented by kk5d2 at 2014-07-13 15:25
うんうん
このふぉろーで元気になれるね~
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-13 19:11 x
時々はうんと叱るのも親の愛かも~♪
Commented at 2014-07-13 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2014-07-13 22:25 x
こんにちは。
ボード、いいアイテムですね。
早く仲直り出来たかな?
P!
Commented by よしえ at 2014-07-14 08:01 x
娘さんに素直に謝るお母様素敵です!
Commented by mainitihappylife at 2014-07-14 19:28
hairprioriさん、こんばんは♪

泣いている子供を見ると、とても胸が痛くなります。
きっと、お母さんは、胸を痛めながら、メッセージを書いたと思います。
それを思うと、また、胸がキュッとなります...

ポップなボードに書いたメッセージ、あおちゃんに伝わりますように・・・(#^^#)
Commented by London Caller at 2014-07-16 01:08 x
お母さんからの愛は偉大ですね。^^
Commented by よしえ at 2014-07-16 21:52 x
美味しそう〜!
こうゆう物がこちらにはないです。
自分で作るしか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-12 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん