日常に感謝・・

a0163492_20403790.jpg

勉強する娘に・・













料理する妻・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 写真撮る 俺にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ikko2010 at 2014-07-13 20:52
そんな日常が何より幸せですよね。
ポチっと☆
Commented by mikan31 at 2014-07-13 21:08 x
この日のメニューは
なんだろう。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-13 21:08
夜ご飯は基本奥様なのかな?
素敵な日常、
ありがたいと私も思ってもらいたい(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-07-13 22:00 x
そうですねぇ~~^^
確かにいつもの日常って幸せと思います。
Commented by グリンデル at 2014-07-13 22:17 x
穏やかな日常のひとコマ。ほんわかしますね。
晩御飯のメニューは何だったのでしょう。
Commented by hagukitchen at 2014-07-13 22:31
とーちゃんて、ほんとに
家族を愛してますね(*^。^*)
Commented by june_an at 2014-07-13 23:19
いい図ですね。
平和な毎日に感謝・・・^^☆
Commented by 小太郎 at 2014-07-13 23:19 x
日常だけど…
かけがえの無い時間です☆
Commented by sakurashot at 2014-07-14 00:59
穏やかな日常の一コマって感じで
素敵な写真ですねー。
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-14 03:32
おはようございます。
いいですね~家族のチームワーク。
いつも暖かいコメントと応援に感謝いたします。
Commented by mamatyari22 at 2014-07-14 04:14
お久しぶりです!ちょっとご無沙汰してました
お祝いコメント有難うございます☆彡

『日常』良いですね
最近、奥様の料理シーンの登場回数増えてますね♪

黙々とそれぞれの事をやってる・・・穏やかで平和で良いですね
Commented by たんぽぽ at 2014-07-14 06:19 x
平和ですね(^_^)
Commented by らるむ。 at 2014-07-14 06:47 x
仕事から帰ってきてご飯作ってあると嬉しいですよね^^
Commented by santapapa at 2014-07-14 08:26 x
hairprioriさん、こんにちは。

この日の料理はhairprioriさんじゃなかったんですね?^^
Commented by lunaya at 2014-07-14 08:46 x
hairpriori さま

とーちゃんの日々の努力の賜物でしょう…。
みなさん、順調に成長中のようです。(笑)
Commented by utautae at 2014-07-14 09:41
しかし、あおちゃん、よぉ勉強しはりますね~(偉)
Commented by kanmyougam at 2014-07-14 09:59
穏やかな時間ですね。
それぞれの時間ですね
。トーちゃん満足の時間ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-14 10:07
おはようございます!
ご無沙汰してしまってすみません。
平和な変わりないとーちゃんちの日常生活の光景、
やっぱり癒されます。
Commented by Toshi at 2014-07-14 10:24 x
こんにちは。
少し前までは奥さんが料理している姿はかなり貴重だった気がするのですが、ここしばらくその回数が増えましたね。
嬉しいことですね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-14 11:32 x
おっ、今日は奥様が台所ですか^^
Commented by miekofrench at 2014-07-14 11:33
お嬢さん勤勉ですね。
孫のマヤにも見習って欲しいですよ。
Commented by mimosa at 2014-07-14 11:34 x
どちらも見習わなくちゃ…アタシ。笑
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-14 12:03
今日は、とーちゃん料理のお休みに日なんですね^^
娘さん、よく勉強されてますよね!エライ!!!
Commented at 2014-07-14 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-14 20:16 x
今日はふたりともがんばってるんですね~
とうちゃんは見物なのね♪
Commented by puriza0322 at 2014-07-15 19:48
こんばんは♪( ´▽`)
感謝感謝ですね(⌒▽⌒)
Commented by London Caller at 2014-07-16 01:02 x
みんなご苦労さまでした。
Commented by よしえ at 2014-07-16 21:55 x
これ以上のことはないでしょうね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-13 20:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん