この季節・・

a0163492_2005974.jpg

屋外撮影は・・










命懸け・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → メラメラしてるヒマワリ!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-07-15 20:09 x
ヒマワリのように強く生きねば(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-15 20:23 x
熱い太陽の下の撮影はきびしいですね。でもひまわりきれい♪
Commented by mikan31 at 2014-07-15 20:31 x
黄色い玉ボケーー!
hairprioriさん色☆ですねーー!
Commented by kanmyougam at 2014-07-15 20:33
こんばんは。
ひまわりのころ…梅雨明けですね。
これからも大変ですぞ・・・・子供たちは元気です。
Commented by hagukitchen at 2014-07-15 20:36
メラメラしてるっていいですね。
でも、あっつーいっ! ≧Д≦。
Commented by さくら at 2014-07-15 20:40 x
わ~~!!
向日葵ですね^^
夏は命がけですね^~。私もフラフラするので最近どこも行けてません><向日葵作の8月まで待ってよう~~^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-15 21:07
暑いものね~素敵な作品ですね~
Commented by ちびむすび at 2014-07-15 21:24 x
ひまわり!きれいですね~私、ひまわり好きなんです♪なんだか見ていて元気になれます
Commented by sakurashot at 2014-07-16 00:40
構図の取り方がいいですね。
あっつい日差しがしんどいですよね。
Commented by en_dy at 2014-07-16 00:42
暑い日が続きますね。
湯だってしまいそうです。
Commented by London Caller at 2014-07-16 01:00 x
もうきれいなヒマワリの季節になりましたね。
Commented by らるむ。 at 2014-07-16 05:46 x
絵ハガキにしたいですね!
夏は暑さと蚊との戦いですね((+_+))
Commented by たんぽぽ at 2014-07-16 06:29 x
綺麗なヒマワリですね♪
毎日暑いですね~(>_<)
Commented by santapapa at 2014-07-16 07:48 x
hairprioriさん、こんにちは。

命がけの写真、とてもきれいです。^o^
もう梅雨はあけたのかな?と思わせる1枚ですね。
Commented by Toshi at 2014-07-16 08:23 x
こんにちは。
確かにそうですね。
熱中症・日射病に気をつけましょう。
P!
Commented by ゆうこりん at 2014-07-16 08:33 x
人の少ない川や海に、防水カバーもって行くのが涼しくて撮れて一番!^^
Commented by lunaya at 2014-07-16 08:50 x
hairpriori さま

ホント、修行、苦行のような夏の暑さ…!
でもイノチは大切にしてくださいね。(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-16 12:34
夏だぁ!!!
ひまわり、この暑さの中、どうしてこんなに元気なんでしょう(笑)
Commented by francana at 2014-07-16 16:47
そちらはとっても暑いみたいですね。蒸し暑い~と友人たちから聞いています。
ご自愛くださいね。
ひまわり、ほんとうに元気。こんな写真からは、力をもらえる気がします!
Commented by ikko2010 at 2014-07-16 17:12
命がけってわかる気がします。。。^m^
玉ぼけもきれい!ポチっと☆
Commented by mainitihappylife at 2014-07-16 17:22
hairprioriさん、こんにちは~

私も、今日、すっごくお~っきいヒマワリを見付けて・・・
撮ろうかと思ったのですが・・・とろけそうで、断念しました( ;∀;)
キレイなヒマワリ、ありがとうございます♪”
Commented by おんたMOM at 2014-07-16 18:00 x
うわ~!!! 日本も暑そうですね~!!!
背景の玉ボケが涼しげで少し救われた気がします。
Commented by ラパン at 2014-07-16 18:29 x
まるで太陽のようなエネルギーを感じる写真ですね。
熱中症に気を付けて写真撮って下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-17 03:59
この構図がすごく好きです。
向日葵も大好き!  琴乃
Commented by miekofrench at 2014-07-17 14:26
昔の古い、ソフィア・ローレンの「ひまわり」っていう、
映画を思い出しました。
Commented by puriza0322 at 2014-07-18 21:05
こんばんは(*^◯^*)
外での撮影に汗だくの姿が、目に浮かびますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
九州は、今日梅雨あけしました
久しぶりの良い天気でしたが、
なんと34度と聞いて余計に暑くなりました
ヒマワリは、やはり太陽が、似合いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-15 20:04 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん