残り物ですが・・

a0163492_203557.jpg

焼きそば  カレー  餃子・・











どれも 彼女の大好物・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 給食の有難み を痛感してる主夫にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-16 20:14
ライス付きますか?(^w^)
Commented by 小太郎 at 2014-07-16 20:17 x
いよいよ夏休みですね♪
忙しくなりますねぇ☆
Commented by mikan31 at 2014-07-16 20:39 x
おお!おご馳走ですねぇ
今年は、お弁当はないのですか?
Commented by kanmyougam at 2014-07-16 20:54
給食は届きませんからこれからは父ちゃん頑張りましょう。
Commented by グリンデル at 2014-07-16 21:48 x
あおちゃんにとってはこの上ないご馳走なのでしょうね。
とうちゃんさん、いつもお疲れ様です。
Commented by ちびむすび at 2014-07-16 21:55 x
ごちそうですね~♪家族の方喜ばれたでしょうね
Commented by てっちぃ at 2014-07-16 22:09 x
これは贅沢なディナーコースですね(笑)
Commented by kyvon at 2014-07-16 22:47
全部、主役級じゃないですか!(笑)
Commented by siawasekun at 2014-07-17 01:34 x
焼きそば  カレー  餃子、・・・・・・・。
大好物です。
時折、食べたくなります。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by sakurashot at 2014-07-17 01:38
どれも、私も好きです。
Commented by London Caller at 2014-07-17 02:14 x
うん、きょうは中華料理ですね。
私はきのうスペイン料理を作りました。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-17 04:08
いっぺんに食べちゃうんですか???
三食にわけちゃうなぁ・・・
それぞれがおかずになるから(苦笑 琴乃
Commented by らるむ。 at 2014-07-17 05:18 x
子供にとっては三大ご馳走の集結ですね^^
夏休みが始まるとお昼ご飯の作り置きの手間が増えますね。
Commented by kurosyuke at 2014-07-17 07:40
お祭りの屋台にでも行ったかんじですねぇ^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-17 09:06 x
そうそう、もう短縮授業なんですよね~^^;
明日から夏休み・・・
Commented by Toshi at 2014-07-17 10:21 x
こんにちは。
そっか、いよいよ始まったのですね。
約一ヶ月(?)頑張ってください。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-17 11:14
日本3大料理でしょうかね?!笑
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-17 11:26
もう夏休みなんですか!?早い!こちらは24日からです^^
どれも私も大好きな物ばかりです♪
Commented by たんぽぽ at 2014-07-17 11:28 x
どれも大好きです♪
息子は保育園から中学卒業まで給食、高校と大学は学食だったので助かりました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-17 12:30
おぉー!昼からメインが沢山!!!
給食が終わって、終業式も間近な感じですね♪
あおちゃん位になると、毎日プールかな~(*´(エ)`*)
Commented by ifa-style at 2014-07-17 13:00
うちも同じですよ!
大好物はどこもわからない(笑)。
Commented by さくら at 2014-07-17 13:51 x
メッチャ美味しそう!
私も大好物です
Commented by miekofrench at 2014-07-17 14:20
食べ盛りの娘さん、
とおちゃんシェフの美味しい料理を食べて、
ぐんぐん背が伸びるでしょうね。
Commented by kk5d2 at 2014-07-17 16:53
いいね~
食べたいです
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-17 18:52 x
焼きそばにカレーに餃子って最高に人気のあるメニューですよね。
そりゃあおちゃんうれしいでしょ♪
Commented by おんたMOM at 2014-07-17 19:19 x
イイですね~。
全部、私の好物でもあります。
Commented by 40ansparis at 2014-07-18 04:17
全部私も大好物です!パリでもよく食べてますよ。
給食がない高校生の時に、毎朝お弁当を作ってくれた母を思うと感謝の気持ちで今は一杯です。大きくなってから、あおちゃんの子供の頃の記憶には必ずパパのお料理が浮かびますね。
Commented by puriza0322 at 2014-07-18 21:08
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
娘さんの大好物にとーちゃん
頑張って作ったんですね\(^o^)/
偉い‼いいとーちゃんだわ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-16 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん