寝相・・

a0163492_20284181.jpg

就寝時とは・・










逆さまになってる 朝・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 激しく動く小学生にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mainitihappylife at 2014-07-17 20:33
とーちゃんさん、こんばんは~

分かりますッ!
お子ちゃまタチと寝ると、足か手か分からないものがドンドン乗っかってきます(;・∀・)
あんなに激しく動いてるのに、眠れている、というのが、不思議です・・・(*´з`)
Commented by hagukitchen at 2014-07-17 20:52
あ、昔そーでした~!

子供の寝相のわるさはなんなんでしょうね。(^.^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-17 21:01
布団、掛けても掛けても蹴っ飛ばし・・・^^;
起きてる時より、キック力高い気がするのは、なぜ(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-07-17 21:54 x
ベッドから落ちるのは当たり前です^^!
Commented by mikan31 at 2014-07-17 22:21 x
昼間に動いた筋肉を
直しているらしいですよ
Commented by misa12155604 at 2014-07-17 23:02
一晩 動画で撮って見ると面白いかも~♪ (^m^)
Commented by 小太郎 at 2014-07-17 23:19 x
寝相は悪い方が良いみたいですね☆
Commented by sakurashot at 2014-07-18 00:44
この色合いがいいですねー。
ウチの子も寝相が悪いです。。。
Commented by emilia2005 at 2014-07-18 02:48
寝相はともかく
手がきれいですね~。若いっていいな(*^^*)
Commented by buru-ju at 2014-07-18 05:26 x
あります、あります^^
Commented by らるむ。 at 2014-07-18 05:54 x
私もそうでした^^;
寝相といびきは大人になってもあまり治らないみたいですねー(´・ω・`)ショボーン

あおちゃん、手が大きいですよね!?
指が長いのかな?
Commented by London Caller at 2014-07-18 06:07 x
モノクロの寝相もすてきですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-07-18 06:35 x
気持ちよさそうに寝ていますね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-07-18 07:45
あるある・・・・・。

将来を危惧してしまうくらいに動きますよねぇ・・・。ウチは壁際に寝てい
るから、時々・・・「ゴン!」って音が暗闇に響きます・・・。
Commented by FAY at 2014-07-18 08:56 x
ひっくり返して 両面焼けて なんでも美味しくなりますから
Commented by yokoyassii at 2014-07-18 09:09
体力あるんですよ、寝ながら運動ですから(笑)
Commented by miekofrench at 2014-07-18 10:32
良く解ります。
孫のマヤと一緒に寝たら、
私の顔の横に足があったり、
ベッドの縦が横になったりで、
熟睡時間が半分ぐらいですね。。
Commented by さくら at 2014-07-18 11:36 x
逆さとはすごい!!
ベッドだとおっこっちゃうかな~~。^^
Commented by toshipho3 at 2014-07-18 12:45
こんにちは。
アオちゃん、きっと寝ながら少しでも涼しいところを見つけながら動いているのでしょうね。
そのまま寝かせておくと元に戻ったりして(笑)
P!
Commented by papacamera at 2014-07-18 16:48
暑いと激しいですね。
Commented by グリンデル at 2014-07-18 17:12 x
我が家も何回転しているのでしょう?ってくらい動いています。
Commented by santapapa at 2014-07-18 17:17 x
hairprioriさん、こんにちは。

逆さまになってる 朝・・って…
どんだけ〜〜! ( ´艸`)
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-18 19:10 x
うちも3人ともすごいです^^
Commented by puriza0322 at 2014-07-18 21:12
こんばんは( ̄^ ̄)ゞこの頃つい忙しく
おろそかになってしまった自分に
申し訳ない(笑)
寝顔が、可愛ければ逆さまでも
嬉しいものですね\(^o^)/
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-23 22:09
子供のころ
私も寝相が激しかったようです(苦笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-17 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん