パソコンって・・

a0163492_20245198.jpg

凄い・・










何 聞かれても 答えちゃう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘の勉強に追いつかない父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-07-18 20:42
アハハアハハアハハアハハアハハ~っ
わたしも、その手でいこう!っと~♪
Commented by mikan31 at 2014-07-18 21:03 x
そうそう!そのあと
余分なことまで調べるのよねえーー(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-07-18 22:01
偉いね~
一生懸命ですね
Commented by てっちぃ at 2014-07-18 22:14 x
僕もかなり前からお手上げです(笑)
パソコン活用してみます^^
Commented by 小太郎 at 2014-07-18 22:35 x
パソコンがあれば…
勉強なんて必要ないかな(^^ゞ
Commented by おんたMOM at 2014-07-18 23:25 x
o(>▽<)o 確かに~。
超強力な助っ人ですね。
Commented by kaz-sampo at 2014-07-19 00:14
自分たちの子供のころにはいなかった強力な助っ人ですね。
インターネットは上手に使ってほしいですね。
Commented by sakurashot at 2014-07-19 00:55
うちの子は、私にネットで調べてって指示します。
Commented by siawasekun at 2014-07-19 01:00 x
パソコンって、・・・・・・・。
便利ですね。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2014-07-19 04:33 x
じゃ、本流の反対は?
逆流?^^”
私も勉強不足ですよね。
Commented by グリンデル at 2014-07-19 05:10 x
ホント、パソコンって便利ですよね。
私の生活の幅も格段に広がりました。
あおちゃん、もう夏休みの宿題に取り掛かっているのでしょうか。
Commented by らるむ。 at 2014-07-19 06:02 x
スマホもあるし、ますます人々は楽を覚えてしまいますよね。
辞書をめくりながら調べるという習慣がなくなってしまいそうですね。
Commented by fu-komukashi at 2014-07-19 06:45
はじめまして^^
ワンワンさんの所からお邪魔しました。
もう、子供も大きくなってお勉強を見てやることも
無くなった生活を送ってますが
子供と、向き合う時間が合った頃が 懐かしく感じるおばちゃんです。
PCって、ほんと便利よね~~(o・∀・)b゙ イィ!
父ちゃんさんに ポチリン♪お気に入りにもポチ♪
Commented by lunaya at 2014-07-19 09:25 x
hairpriori さま

「便利」と「怖い」を日々、感じつつ…。

Commented by mamatyari22 at 2014-07-19 10:36
今年の夏休みは紙の宿題以外に・・・
ひとりひとりにパスワード渡されてパソコンの家庭学習の案内が(汗)
自分の知り合いに結構パソコン持ってない人居るんだけど・・・
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-19 11:12
フランス語・・・私もなんでも答えられ、、、ません!笑
Commented by たんぽぽ at 2014-07-19 11:50 x
ほんとすごいですよね。
私もよくパソコンで調べます♪
Commented by mimosa at 2014-07-19 12:04 x
グーグル先生なしではもう生きて行けません…。笑
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-19 14:35
こういう使い方、いいですね~♪
パソコン、ありがたい~^^
Commented by Toshi at 2014-07-19 14:43 x
こんにちは。
色々と便利な世の中ですね。
助かりますね(^^)
P!
Commented by kyvon at 2014-07-19 16:04
PCや携帯って便利ですよねぇ~。それで字を書かなくなって
最近、字を書こうとすると漢字を思い出せません^^;
Commented by puriza0322 at 2014-07-19 16:26
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
PCなど今の子供は、何でも知ってますよね( ̄^ ̄)ゞ私の娘の従兄弟も機械には、とても詳しいです。ついていけない
だけど頑張らないと
ファイトp(^_^)q
Commented by santapapa at 2014-07-19 18:28 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家もお世話になってます。^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-19 20:02 x
パソコン使って勉強なのね~やっぱ現代っ子は勉強方法もちがうのね~
Commented by mainitihappylife at 2014-07-19 20:59
とーちゃん、こんばんは♪

やっちゃいましたね(*^^)v
私もやりますけど・・・(^_-)-☆

PCがここまで普及するとは、想像が付きませんでしたよね。。。
私の将来の夢って、医療関係だったのですが、なぜかなぜか、毎日PCを使うお仕事に。。。
今の子供達が大人になる頃には、世界はまた大きく変わっているのでしょう(*'▽')

そんな世界と一緒に、大きな気持ちを持った大人に育って欲しいですね!
Commented by miekofrench at 2014-07-20 02:17
PCがあれば、どんな質問だってお手の物。
私も毎日お世話になってます。
Commented by papacamera at 2014-07-20 13:14
そろそろ算数、PCあっても説明できない。。。
Commented by よしえ at 2014-07-20 22:02 x
そうか~ パソコンを利用するっていうテがあるんですね。
私もフランス語勉強しなきゃ~!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-23 22:15
おおおお!
こういうのがあるんですか!?
便利~~!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-18 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん