夏!

a0163492_2241324.jpg

かき氷











始めました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 猛暑 嫌だなぁ にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by sakurashot at 2014-07-22 01:30
やっぱ、夏はかき氷ですよね。
ウチも今日スーパーでシロップを買ってきました。
Commented by june_an at 2014-07-22 02:12
かき氷も、定番のこの色が一番夏を感じます^^
キーンってなるけど、暑いときは食べたくなりますね。
Commented by siawasekun at 2014-07-22 03:19 x
かき氷、・・・・・・・。
暑い時には、いいですね。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2014-07-22 04:32
やっぱり夏はこれですよね!
Commented by らるむ。 at 2014-07-22 05:55 x
かき氷になりたい。
いや、かき氷を入れる器になりたい。
猛暑こわーい>_<
今年も暑いぞ熊谷なのかなm(_ _;)m
Commented by たんぽぽ at 2014-07-22 06:36 x
娘さん、喜んだでしょうね(^_^)
Commented by グリンデル at 2014-07-22 06:48 x
やっぱりこれで熱い身体を冷やしたいですね。
私も定番のイチゴがダイスキです。
Commented by mikan31 at 2014-07-22 07:08 x
まだ朝晩涼しくて。。。
梅雨明けたので、猛暑でしょうか。。。
Commented by hagukitchen at 2014-07-22 07:16
やっぱり、女の子はイチゴよね(*^.^*)
Commented by kurosyuke at 2014-07-22 07:57
おいしそう!
Commented by misa12155604 at 2014-07-22 08:01
暑い日はコレに限りますね!!
ガリガリの音にうちの U^ェ^U 飛んで来ま~す♪♪
Commented by yokoyassii at 2014-07-22 10:18
大人は梅酒かき氷もいいですよ(笑)
Commented by toshipho3 at 2014-07-22 10:24
こんにちは。
そういう季節になりましたね。
カキ氷を食べることはいいのですが、やはり猛暑は嫌ですよね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-22 10:33 x
あー、食べたいな~^^
Commented by kanmyougam at 2014-07-22 10:41
夏はやっぱり、かき氷ですね。
僕は氷に類するのが苦手、すぐ痛くなります・・・・・・・どうしてでしょうね。
Commented by papacamera at 2014-07-22 10:58
この前、家でかき氷作ったもののシロップがない!
カルピスもなく、試しにやってみた、ホットレモン原液、ポカリパウダー、けっこうイケました。
Commented by おんたMOM at 2014-07-22 11:06 x
昨日のたらこの赤も綺麗だったけど
今日のシロップの赤も綺麗ですね。
Commented by 小太郎 at 2014-07-22 11:35 x
いよいよ本番ですねぇ。
とっても涼しげ☆
Commented by  FAY at 2014-07-22 12:36 x
直前にあったタラコの記事もそうなんですけど、
食卓の上にあるものだけ変わっていって
他は 座ってる人も同じなら 撮る角度や光線の具合も似てるってゆー
定点観測の面白さがあると思いました^^
Commented by mimosa at 2014-07-22 13:56 x
キーーーンってしそう。
アラレちゃんじゃないですよー。笑
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-07-22 14:22
つくろっ!

今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-22 15:38 x
東京梅雨明けしましたね。
私も毎日かき氷食べたい♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-22 15:38 x
東京梅雨明けしましたね。
私も毎日かき氷食べたい♪
Commented by lunaya at 2014-07-22 16:20 x
hairpriori さま

女子には氷イチゴが似合いますね~。
Commented by London Caller at 2014-07-22 16:28 x
日本ではこれは夏の風物詩の1つでしょうね。^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-22 16:36
かき氷、き~ん!
美味しい季節ですよね♪ イチゴに練乳♪小豆が有ったら最高!
Commented by ラパン at 2014-07-22 16:59 x
日本の夏は、アイスクリームと言うよりも、スッキリするかき氷ですねえ、、、遠い目、、笑。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-22 18:49
こんばんは!
わ~いいですね。
イチゴ味にも惹かれます。
さて、あおちゃん、この夏、何色食べるのかな・・・笑
Commented by puriza0322 at 2014-07-23 21:06
こんばんは
昨日はありがとうございました。
もう夏真っ盛りの様な暑さが続いていますが、カキ氷の季節到来ですね
美味しそう 食べたくなりました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-23 22:36
hairprioriさんのお宅の食卓は
いつも我が家にとって
夢のようです
自宅でカキ氷とか、うらやましい!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-21 22:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん