あー!夏休み・・2

a0163492_2091832.jpg

今年も・・










スイカボール・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スライダー乗りまくり!の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-07-23 20:29 x
赤い車が かわいいですね。
素敵な写真ですね~。
いいなぁ。。こういうの撮るの難しいですよねーー。
Commented by hagukitchen at 2014-07-23 21:13
グリーンとレッド、いいですねー!

スライダー、気持ち良さそう。
Commented by さくら at 2014-07-23 21:52 x
スイカボール可愛い!!
懐かしいな~~^^
Commented by santapapa at 2014-07-23 22:39 x
hairprioriさん、こんにちは。

スイカボールもhairprioriさんの腕にかかれば素敵な作品になりますね!
Commented by 小太郎 at 2014-07-23 22:39 x
スイカボール♪
赤の軽自動車との対比がいいですね☆
Commented by sakurashot at 2014-07-24 00:48
夏はスイカですよね。
構図の切り取り方がいいですね。
Commented by siawasekun at 2014-07-24 05:02 x
スイカボール、・・・・・・・。
いいですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-24 06:14 x
poolですか(*^_^*)
私は急流すべりのようなチャチな滑り台が怖くてなかなか滑れませんでした^^;
Commented by lunaya at 2014-07-24 07:54 x
hairpriori さま

このシーンに夏のいろんな要素が
いっぱい詰まっていて、とても
ステキな写真だと思います!

プールのお供はハードワークですね…。
熱中症に気をつけてください。
Commented by kurosyuke at 2014-07-24 08:00
ビーチボール・・・・。

今年の夏・・・いくつのスイカが海に流れていくのか・・・。
Commented by たんぽぽ at 2014-07-24 08:01 x
スイカボール可愛いですね♪
娘さん、楽しい夏休みになるといいですね(^_^)
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-24 09:03 x
同じボール、持ってます^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-24 09:33
スライダーが有ったら、普通のプールより、かなりテンション上がって
遊んでいるでしょうね~♪
Commented by puriza0322 at 2014-07-24 10:01
おはようございます(=^ェ^=)
夏休みになりましたね。
スイカボール可愛いですね
スライダーショット頂き‼
Commented by Toshi at 2014-07-24 10:21 x
こんにちは。
学校のプールではないようですね。
これはやはり同心に戻ってとーちゃんもスライダーに乗りまくっては?(笑)
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-24 11:54
ありましたね~こんなボール。笑
Commented by London Caller at 2014-07-24 16:13 x
スイカボール?!マジで?
じゃ日本だけでしょうね。^^
Commented by よしえ at 2014-07-25 10:40 x
スイカボールがあるだけで一気に夏の雰囲気ですね〜!
Commented by よしえ at 2014-07-25 10:40 x
スイカボールがあるだけで一気に夏の雰囲気ですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-23 20:14 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん