あー!夏休み・・終

a0163492_2073024.jpg

かき氷  フランクフルト  アメリカンドッグ  etc・・
 









プールの後は 何故か 旨い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → コレも楽しみの1つなの・・ な娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-07-24 20:28 x
プールの後は何を食べてもおいしいですよね~♪
Commented by mikan31 at 2014-07-24 20:31 x
うわーーー!
すてきーーー!
カラフル☆ほわほわ☆かわいい!
Commented by hagukitchen at 2014-07-24 20:47
すべてぼかす!いいですね~!(´∇`)/
Commented by ぱぱうみ at 2014-07-24 20:57 x
夏本番ですね!
Commented by kk5d2 at 2014-07-24 21:38
食べたくなりますね~~
Commented by santapapa at 2014-07-24 21:54 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の定番は、自販機のアイスです。^^”
Commented by 小太郎 at 2014-07-24 22:35 x
夏休み、始まったばかりですね☆
Commented by june_an at 2014-07-25 00:53
いろいろと立ち寄るのが楽しいんですよね。
想像させるこのぼかし加減が素敵です^^
Commented by sakurashot at 2014-07-25 01:59
結構な人が!
何かしらの出店でしょうか?
Commented by siawasekun at 2014-07-25 02:21 x
旨い、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや美味しかったでしょうね。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-07-25 05:52 x
あおちゃん食べすぎ(笑)
ワタシはプールの出口にあったお店でおでんを食べながら迎えを待つのが楽しみでした♪
ウィンナー入りのおでんが当時衝撃でしたw
Commented by ラパン at 2014-07-25 06:36 x
うちは、逆にスタミナ切れにならないように、母がプールの前にオヤツを食べさせてくれました。プールの後は、麦茶が美味しい!と感じたのを覚えています。
Commented by たんぽぽ at 2014-07-25 06:39 x
私が働いているセブンはアメリカンドッグがよく売れます♪
Commented by kurosyuke at 2014-07-25 07:19
昨日はかなり暑かったみたいですねぇ・・・。

かき氷・・・うまいはずです。
Commented by papacamera at 2014-07-25 08:12
この夏は、プール、天国ですね。暑い!
Commented by Toshi at 2014-07-25 08:24 x
こんにちは。
アオちゃん、夏休み初めから満喫してますね~。
P!
Commented by lunaya at 2014-07-25 08:34 x
hairpriori さま

わかるわかる!!
ホントに美味しいんですよね~。
そして家に帰って爆睡!
楽しい夏休みを満喫してください。
Commented by kanmyougam at 2014-07-25 09:14
プール通いが夏休みの日課。
氷菓子も毎日・・・・。
おひるね…。いいですんw。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-07-25 10:46 x
??柏祭りはよぉ〜ー??未だ未だある美味しいで店が。
Commented by nyaoko0222 at 2014-07-25 11:35 x
体を動かしたら、お腹がすきますね^^
Commented by ちびむすび at 2014-07-25 11:45 x
プールって体力使うし、おなかがすきますよね^^私はプールの後、アイスとか食べていました♪j
Commented by runninggirl_usa at 2014-07-25 12:02
こんにちは
夏のお楽しみですよね。
いつも暖かいコメントと応援に感謝です。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-25 12:41
プールの後の食べ物って、どうしてあんなに美味しいのかなぁ・・・
屋台の食べ物も、家のとはまた違って、美味しいんですよね~♪
Commented by puriza0322 at 2014-07-25 16:15
こんにちは(=^ェ^=)
いいな〜
私も買って‼
今日は、暑かったです
Commented by b-dolo at 2014-07-25 18:02 x
おぉー、賑わってますね♪・・目移りしちゃう!
プールの水も飲んでるのにノドも渇くし(笑)
Commented by グリンデル at 2014-07-25 19:37 x
毎日、通っているのですね。
こう暑いと我が家も明日は・・・・
Commented by よしえ at 2014-07-29 01:01 x
アメリカにあるのか?
知りませんが、アメリカンドッグは大好きです!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-30 20:42
夏のカキ氷!
ご褒美♪ 琴乃
Commented by moleskine40 at 2014-08-07 15:23
そういえば自分も先々週、かき氷、担当しました。
かわいい子には、シロップ多めになるのは・・・・男ですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-07-24 20:13 | ★スナップ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん